06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/09(Fri)

あせらずいこう 

MIDI マリオパーティ2「ドカンのなか」追加しました。
このゲーム持っていた方なら懐かしい!と感じるんじゃないでしょうか。


昨日から学校が始まりました。
去年もそうだったけど、この時期は抽選があったり登録期限が短かったりと、やたらややこしい授業取りで大わらわです・・・・。
今日は体育の抽選に応募するためだけに学校まで行ってすぐ帰ってきました。
そして明日は当選結果を見るためだけに学校まで行ってきます・・・カーッ!!
せっかく今年からwebで履修登録ができるようになったというのに、なんで体育だけアナログ式なんだ!?
まあ自分は学校から近いとこにいるんだからまだいい方だけども・・・。
履修登録が終わるまで気が抜けません。
登録したつもりができて無くて、ヤットコ1年間授業を受け終わったときに単位取れなかったりしたら・・・・
・・・考えるだに恐ろしい。


空港からのバスを降りたときに一人暮らしのカンは取り戻せました。
不思議なことに寝坊もしません!(・・・
しかしドアの前に立ったときに「しまった」と思いました。
前回投稿した絵(メトロイド)の住所に、部屋番号を書き忘れたことに気づいたからです。
今日急ごしらえで名字をポストに貼って学校へ行って、帰ってくるとエンターブレインからの封筒が届いていました。
うっわぎりぎり間に合ったか!とタイミングの良さに驚きましたが、封筒の宛先住所にはちゃんと部屋番号が印刷されてありました。
これは単なる自分の思い違いだったのか、それとも住所が保存されていたのかわかりませんが、とにかくよかったです。
今まで届かなかった図書カードが一枚も無いというのは意外と珍しいことらしいですね・・・。
今月も投稿間に合えばいいなーと思いつつ下書きをしているところです。


まだ書くようなことがありませんね・・・。
とりあえず、追記にコメントのお返事です!

【More・・・】

うりこさん--------
こんにちは!コメントありがとうございます。
画力を上げるのは難しいですよねー・・・!
自分の絵の悪いところをしっかり見極めて、それを改善しようととにかく描くぐらいでしかなかなか上達はむずかしいものです・・・。
ものすごくうまい人の絵を見て刺激を受けるのもいいきっかけだと思います。
自分もなんとかしないとなー・・・

エイプリルフールは自分のサイトで嘘をつくどころか、その日は忙しくて他サイトさんのエイプリルフール特集を見ることさえできずに残念でした・・・;;
時期ネタに敏感なサイトでは、このたった一日のイベントにものすごい力を入れられてるんですよね。
思いっきりだまされたかった・・・!
そして来年こそは!!

呼び方は洋芥子でもぷりんでも、何でも構いませんよ^^
自分はどうも呼び捨てができないたちなので、うりこさんにはこれからも「うりこさん」でよろしくお願いします!

ありがとうございました!

---------------

EDIT  |  12:51 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.16(金) 23:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
