09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.10/30(Sun)

あすはハロウィン 

おはようございますー、って言ってももう12時だった!!
まだパジャマの管理人です(うわ
昨日の絵茶につきあってくださった方々、遅くまでどうもありがとう御座いました!
絵茶ログ更新しておきましたv
そして今日は夕方から母の英会話のハロウィンパーティーです、子供を連れて行く人が多いそうなので姉弟3人とも全員仮装します(笑)
****
帰ってきました!子供はあまり見あたりませんでしたがそれなりに楽しかったです(笑)
ワタシはこんな格好でした
na.png

ネイティブアメリカンー
仮装コンテスト(?)が最後にあって、弟のダース・ベイダーが大受けでした(笑
黒い服にマントつけて、マスクはボイスチェンジャー機能が付いた市販のやつです
賞品をゲットしまくりましたvふふっふ←大人げない・・・
そしてさっきインフルエンザの予防注射してもらってきました
ワタシと妹は余裕でしたが弟が怖がりすぎで、打ち終わった後上の空で笑ってました。よくあるショック反応ですね~

絵茶ログ最初の銀さんとの落書き、ブログに載せようと思っておりましたが銀さんがまとめてくださってたので左のリンク集からどうぞ!
そうだ!なんにゃかさんゆずもちさん、もし絵茶ログ書かれるんでしたら原寸大のこれをどうぞ。
JPEGに変えちゃいました、すみません!halloween2.jpg


新聞に書いてあったのですが、絵が子供県展で優秀賞になったそうです~
どれだったっけと忘れかけていましたが夏休みに絵で描いていたやつでした。あぁ、あの温暖化ペンギンのマンガチックなやつか・・・
今見ても痛々しくなかったら写真でUPするかもしれませんー
そっして乱花さん!入選おめでとうございました
EDIT  |  12:10 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |