05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/05(Wed)

どうしたものか? 

来週土曜日に久しぶりに絵茶を考えています。
次の記事で詳しく書きますー。
ああ今日で連休が終わってしまった・・・あっという間で思ったほどはかどらなかった・・・・・

一応投稿絵が1枚完成したのですが、ホームページビルダーをアップデートした際になぜか引き継ぎがされてなく、よくわからないことになってしまい現在本部の更新ができないので、ちょっとお待ちください;;
しかし出来は無念なものになってしまいました・・・・。
はがきサイズでの構図の切り取り方から失敗していたのかもしれない・・・・。
UPできたらまたそのことについて書きます・・・。
*追伸:更新できました。
 でも書き直すの面倒なのでやはり後悔点は次の記事で!


今日行きつけの本屋に行ったら、ファミディーが置かれていなかった・・・。
ファミ通だけはあったけどその他の任天堂誌も置かれていなかった。
発売日から大分経っていたからなのか、もうゲーム誌はこれしか置かないことにしたのか?
前者だったらいいんですが。
でないともう買える本屋が近辺ではどこにもなくなったということだー!
最近の値上がりように買うのを後回しにしていたらこれです。
今月は実家でキープしておいてもらって、来月分はちゃんと早めに買いに行ってみないと・・・
↑なんだかんだ言って買うのは欠かさないのであった


で、なんと!
あきるさんがファミディー応援サイトを作られるそうで!
待望の復活ですね!おめでとうございますー!!
こんな記事内で失礼しますが晃輝さん、メイキングデータのことは構いません!
結構古い絵のメイキングだったので恥ずかしいですけども・・・///
わざわざご報告ありがとうございました^^
何はともあれ、楽しみにしておりましょう♪


髪を短くしてから1ヶ月が経ちました(4月はじめにまた短くしていたので)。
2、3cm伸びて癖が出始めましたがそれでもなんと楽なことか。
今まで15年くらい中途半端なポニーテールのような長い一つ結びでやってきましたが、もうこの先ずっと今の髪型でいいかもしれないとまで思い出しました・・。
下の図のような何の変哲もない髪型ですが楽です。
自分は妙にフード付きの服が好きで着るのですが、髪が長いとフード部分に引っかかって決まらなかったんですよね・・・。
首から背中にかけて、髪でもフードでも何かが覆っていたり乗っていたりすると落ち着く質なのですが、これは無意識な防御をだったりする・・・のか?
hair.jpg
3つ並んでいるCコマークは正式な使い方はよく知らないんですが、漂う脱力感を表しているつもりです(どうでもいい)。
EDIT  |  18:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
