09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/23(Sun)

えちゃログ0522 

MIDIページに
ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「エゼロの過去」
ゼルダの伝説大地の汽笛「森のセッション」「雪のセッション」「炎のセッション」
追加しました♪
大地の汽笛のMIDIは初追加ですね。
どれも一度しか聞けないレアなイベント曲です。
いい曲なので聴いてみてください♪


金曜日のプレゼンも終わって、ヤットコ今の課題が終わりました!
クラス全体で本当にぎりぎりでしたが、みんな何とか間に合いました(笑)
この週末はゆっくりできたので好きなだけ耳コピしていたわけです。
次の課題は木材で実際に使えるものを作るようなので、今からどんなものを作るか考えておかないとな。


昨日はファミロバさんとこの絵チャに参加していました!
途中から参加して、2時間ほどお邪魔しました。
昼間に自分が出現するなんて珍しい!
echa0522.jpg
しかし大人数だったせいなのか、未完のまま恐怖のタカミン全消しが発動・・・
無念すぎる・・・・・。
幸いあきるさんが全消し直前をキャプチャしてくださっていたのでいただいてきました。
左上から順にまーそんさん、自分、ぱるすぃさん、光砂稀さん、
左下から順にうずまきさん、抹茶オレさん、アメ玉さん、あきるさん。
みなさん投稿&掲載されているだけあってさすがだ・・・!
私が描いていたのはピッコルなのですが、この光源からして水面の映り込み方は嘘です(笑)
あと影がないのは未完成のためです・・・。背景はもっと植物いっぱいにしたかった!

未完ではありましたが、みなさんどうもありがとうございました!!
この後用事があったため途中で抜けてしまいましたが、もしまた集まりがあったらそのときはどうぞよろしくお願いいたします+
EDIT  |  15:24 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |