07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/27(Thu)

ひとりのみち 

MIDI ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「エゼロ」「風の宮殿」修正しました。
これで今置いてあるふしぎのぼうし曲は修正済になりました。
あのページに置いてあるMIDIは、これまで何度か修正したものと何年も前に作って一度も修正していないものがまちまちなので、かなりお粗末なのも結構あります;
未修正と修正済の見分け方は、開いたときのタイトルとウィンドウ名の有無です。
修正済のものは「-曲名-」としてあってウィンドウ名が表示されますが、未修正のものは「~曲名~」となっていてウィンドウ名が入っていません。
未修正のものや修正済でもイマイチなものも今後修正していくつもりなので、気長にお待ちくださいー。


任天堂HPにゼノブレイドというゲームのページができてましたね。
ムービーとか曲とか見聞きしましたがいい感じです。
戦闘システムも変わってるみたいだし気になります・・・。
ただ自分好みのキャラクター、それも特に女キャラがいないような気がするのがなんだか(笑)
性格にもよりますけど、自分はあんまり年齢的に娘の、高い声で女言葉バリバリのいかにもなキャラは好きではありませんのだ・・。
ってまあこれは完全に個人的な趣味なんですけどね!わはっは
思えばもう2ヶ月Wiiでゲームやってないや!買うのか買わないのかどうなのか。
マリオギャラクシー2も気にはなっているのですが、前作を買ってないのでそれを飛ばしてプレイするのはちょっとな・・・・。
やる気になったらいつかプレイしたいと思ってます。


学校で、参考作品を飾る棚に自分のが置かれていてぎょっとしました。
一緒に置かれていた同じ課題の他の7人の作品と比べても、自分のはそんな参考になるほどのいいデザインのようには思えないんですが・・・
でもいいと選んでもらえたならうれしいです。
デザイン学科のくせに自分の出すデザインにはイマイチ自信が持てない私ですが、ちょっと気も晴れました。
いいスタートを切れたということだろうか。
今の課題も頑張りたいことです。

しかし2年になって専攻が分かれてからも着々と一匹狼街道を進んでいるってのはどうなんだろう・・・。
自分は雑談というかおしゃべりというのができません。正直言って苦手です。
もちろん必要な話し合いとかはできるし、共通の話題がある場合やビジネスライク(?)な話なら普通にできるのですが、世間話とかとりとめのない話とかはネタがないし何を話したらいいのか、どう話せばおもしろいのかさっぱりわからんのです;;
というかおもしろさを見いだせてないのかもしれませんな・・・。
作業は話しながらとかではできない、一人で黙々とやりたいタイプの奴だしなあ・・・
いつもここでは割と長い文を書いているので饒舌な感じがするかもしれませんが、オンの自分はかなり無口です。
それこそ魂の証明の主人公といい勝負です(わかりにくい例え)。
あーでも年が上に離れている人となら普通に話せるんだった。同年代以下と話せないんだ・・・。
話しかけられたら愛想よく(できているのか怪しいですが)を心がけてはいるんですけどねー。
この先卒業するまでずっとクラス同じのメンバーなんだから、大学4年間で友達らしい友達が一人もできませんでしたーなんてことにならないようにしたいです・・。
自分は別に一人でも何も苦労しないし構わないんですが、やっぱこの歳になってそれはまずいのかなーと思って。
ん~難しいな!
EDIT  |  21:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
