06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/02(Wed)

またけっかん!? 

昨日は妙な夢を見ました・・・
かなり子供っぽいのでオフの方々にはできれば見ないで頂きたい・・・
って言っても絶対見られるんでしょうな!もういいですよ!←開き直った

率直に言うと自分がルカリオでした。(爆笑)
映画観た方には分かるであろう、アーロンとルカリオの部屋に2人で居て、アーロンに「出かけてくるからまだ寝ていろ」みたいなこと言われました。
なので寝ていると遠くから「遅れるよー!」と言う声が聞こえてきて、
『え~?寝てろって言われたのに・・・』と思って目を開けたら朝でした。
本当に直前まで自分じゃありませんでした!
なんでこんな夢を今更・・・寝る前に銀さんとの落書きを思い出したからでしょうか・・・

リアルでした。

題の話ですが、以前日記で書いたように私には色々と欠陥があります。
それにさらに増え(てい)るかもしれないのです・・・;
リウマチ、リューマチ、リョーマチ、ロイマチスかもしれません(全部一緒です)
母によると特徴もあっているそうです。最近関節が痛いと思ったら!若人には無い病気かと思っていたのでショックでした;
リウマチ熱か慢性関節リウマチかリウマチ性多発性筋肉痛かは聞いてないので分かりませんが、もしリウマチ熱で、
リウマチ熱→心内膜炎→心臓弁膜症なんかになったらディーの二の舞ですよ!どうしよう!(ちょっと笑ってる)
ああー今も痛いです。ヤバイですね(今度は真顔)
EDIT  |  23:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
