07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/03(Thu)

インターフェイス!! 

6月ですね!やっと夏が来た+
夏に入ったということでブログのテンプレートを変えて、さらに風鈴をつけてみました。
別ウィンドウで曲を聴いていたりして邪魔!というときは、右上の×をクリックすれば消えるのでご活用くださいー。

Otherのページの項目に工作を追加、以前紹介した石粉粘土のクラヴァットを追加しました。
1作目のリュカとヒモヘビも載せるつもりなのですが、いい背景がなくて写真が撮れないのでまだ更新ができません・・・。
すみませんがもうしばらくお待ちください;
工作も今は2作しかありませんが、増えたら独立してページを作りたいと思ってます。
ブログがあるんだからもう掲示板を設置している意味が無いように思うので、そのときはBBSを取り外してその空きにページを作るつもりです。
とはいっても1個作るのにも時間がかかるものだし、増えるのはまだまだ先になりそうですけどね!
さーて次は何を作ろうか・・・


今月は何か投稿がしたい気分です!
4月に送ったやつが残念な出来だったので、今度はちょっとは満足できるようなのが描きたいものです・・・。
最近なのか、いや思えばずっとなのか、自分の描く絵は点景ばっかりでワンパターン過ぎますね。
でもキャラだけを描いて勝負できるほど自分はキャラがうまいわけでもない。
同じことばかりやってないで何か新しい描き方を見つけていかないともうそろそろだめな気がします。
背景を描くのは好きなので、背景を描きつつうまく主人公を入れる方法を考えてみないとな~。


せっかく自分には贅沢なほどのとある便利ツールが手に入ったのに、面倒なことに特殊なケーブルのアダプターを別に買わないといけなくて、そしてよく調べてアマゾンで注文して今日届いたのに・・・・届いたのにだ!
なんとこのパソコンに対する端子の微妙な大きさの差で刺さらない!! おいぃぃっっっ!!!
なんてこったい・・・これだってそんなに安くないものなのに!
なんでアマゾンでもアップルストアでも、肝心の端子のズーム写真が載っていないのか!
なんかもうわざと間違えて買わせて二重に支払わせる魂胆のような気がしてならんですよ・・・。
でも仕方がない、買い直さないかぎりこれは起動さえできないんだーよ・・・
すぐ使えると思っていたのに二度手間三度手間になっていく!もーー!
早くこいつを使ってみたいです・・・。
EDIT  |  21:08 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
