08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/06(Sun)

シンティック!!! 

torvusbog.jpg
途中ですみませんプライム2のトーバス。
季節ネタでトップ絵にしようかと思ったけど、ちょっと暗いのでやっぱりやめました・・・
もっと描き込んで完成したらイラストページに置いておきます。


前の記事で書いた便利ツールはヤットコ使えるようになりました。
それは液晶タブレットであります。これはいいものですよ!
自分は手元を見ないと描けないので、いきなりポインタが飛んだりするペンタブの感覚がどうしても慣れられなかったのです・・・。
マウスだとポインタが飛んだりはしないので何とか描けていたんですけど。
以前何かでこういうものがあるということを知って、さらに今年から指定校割引で買えるようになったとかで、欲しいな~と思っていたのです。
上の絵は早速液晶タブを使って描いてみたものです。
CG絵はほとんど描いたことがないのでまだ絵チャ並ですが、これからCG絵描けないコンプレックスを打ち消すべく練習していこうと思います!
もう描けないのをペンタブが使えないだとかなんとか理由をつけて見えないふりをするのはやめだ。


other Mのページが更新されてましたねーふふ。
夏発売ってあったけど発売日9月になったんですね。んぐーテスト期間・・・。
やっぱりほくろの有無が気になります・・。ムービー公開の時点ではゼロスーツ姿のサムスにいきなりなんで!?と思いましたが、よくよく見ると連邦服サムスにもうっすらあるような?
これはどういう意味なんでしょうか、ほくろがあることで本編からは外れるという象徴?
「メトロイドと私」ムービーを見ると本編と続いているようにも思いますけど外伝扱いになるんですかね?タイトルのotherってのも気になるし・・・
まだcoming soonだらけなので何とも言えませんね。情報待つ!
EDIT  |  14:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
