10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/12(Sat)

さがしはしりねむる 

MIDI ウィッシュルーム・天使の記憶「眠り」追加しました。
不規則なピアノの音が難しかった・・・。
原曲にはタイトルの通り、寝息のような音が入っていて不思議な感じの曲なのです。
アナザーコードもウィッシュルームもラストウィンドウも、ラスト近くはもう外も暗くなって何となく鬱になりそうなBGMに変わって、何とも言えないけだるさに襲われるんですよね・・・。
そのアンニュイさがまたいいんだ!!

slumber.jpg

この3日間くらい急に謎の耳痛(顎関節炎?結構痛い)が続いたり、髪がよく抜けたり、疲れやすくなっていたりしてどうしたものかと困っていましたが、一晩よく眠ったらケロリと治りました。
学校から帰ってきて軽く3時間も昼寝→夜更かしの連続の生活が体に悪かったようです。
今の授業は木工で、切ったり彫ったり削ったりに意外と結構体力使うので疲れていたんでしょう。
自覚はなかったんですけどね・・・。
自分は食事はなくても平気な方ですが、やっぱり睡眠だけはないとだめです。
睡眠時間が少なかったら次の日は眠気から抜け出せずに集中力ががた落ちです。
この歳でも今まで徹夜したことがありません。したくないしどうしても完徹はできないと思う・・・。
絵チャで朝の5時過ぎまで起きていたりしても、必ずその後眠らないと気が済まない!
いつか初完徹の日がくるんだろうか・・・
趣味を聞かれて寝ることと答えるような執着はないんですけどね・・。


好きな動詞は何かと聞かれたら、自分は「探す・走る・眠る」を選びます。
実際にそうすることが好きな訳じゃなくて、この言葉に含まれる要素というかなんというかイメージが好きなのです。
小説でも歌でも映画でもゲームでも、思えば自分が好きな作品はどれもこの3動詞のイメージが含まれているものばかりでした。
まだ知らない自分が好きになりそうな作品に出会っていきたいものです。
EDIT  |  00:09 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
