09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/17(Thu)

イースリー! 

本当は今日中にプレゼンボードを仕上げないといけないんでこんなことしてる場合じゃないんですが、来ましたね~♪
任天堂 E3 2010情報
どんどん情報が増えてきて今が一番楽しいときだ・・・+

今はゆっくり見ていられないので気になる項目だけ感想。

Wiiゼルダのムービーも初めてお目見えしましたね。
これが最初からWii向けに開発されていたというゼルダか・・・
イメージイラストのパートナーらしきキャラは出てきてませんが、雰囲気は感じられます。
グラフィックがトワプリ風だけじゃなく風タクでのトゥーンレンダリング混じりのような?
それにフィールドにキノコとかも出てきてふしぎのぼうしのようなファンタジー成分もあるっぽい??
完全に剣と盾をリモコンとヌンチャクで操作できるみたいで、プレイヤーの腕前が反映されそうで楽しみ楽しみ+

カービィ新作は斬新な感じですねー。
ヨッシーストーリーやペーパーマリオを彷彿とさせる!
アナログ風なエフェクトも見ていて楽しそうです。
カービィ64にははまったので、今作も気になります!

メトロイドotherMもまた新しいムービーが発表されてました。
2D操作と3D操作が混じっているんですね。
今作でもスキャンシステムはあるようでフッフ+
一瞬背景にトイレらしき場所が出てきたのも気になる!(笑)


3DS、見た目はあんまりDSと変わらない感じ?
カメラが2つついてるのが立体視で3Dに見える仕組みに関係あるんでしょうね。
まだ3D画面の映像は見せてくれないようで期待をあおる作戦か!
自分は発表されてる色では青がいいです+

しかしパルテナの鏡新作って本当に開発中だったんですね・・・
スマブラX発売後にガセネタが出たことはあったのですが、結果的に本当だったとは!
つくづくスマブラはいい宣伝ですな!このゲームのおかげで続編が出たゲームがいくつあったか。
ピットもその一人か・・・どんな操作感になるのか期待です。
スクリーンショット見ててっきりWiiかと思ってたら3DSだったのか!すごい!!


最後にパルテナついでに、紹介するタイミングを逃していた上手いと思う動画を貼っときます。
最初の鏡の2人の掛け合いが違和感がない(笑)


EDIT  |  22:07 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |