08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/21(Mon)

うさもはれ 

MIDI どうぶつの森「クリスマス」修正、スーパーマリオサンシャイン「マーレのいりえ」追加しました。
マーレのいりえはいいとして、この真夏にクリスマスって・・・
でもあれも古くて修正したいと思っていたのです。
MP3やmediaplayerで変換できない音でも、ページ貼り付けだと再現できるのがいくつかあるのに気づいたので、オルガンの音を原曲に近いのに変えておきました。
スーパーマリオサンシャイン、発売された年の内にはもうシャイン119個まで集めていたのに残り3枚の青コインが見つけられなくてずっとそのままにしてあるのですが、今年こそオールクリアしようと思っています。
120個集まったら何か追加ムービーとかあるのかな!?
しかし操作方法忘れてないかちょっと心配だ・・・


sullen.jpg
先週の金曜日は木材での授業のプレゼンが終わりこの授業は一区切り終わったのですが、今回は失敗!!
掛かった時間と労力と費用の割にはなかなかに残念な出来だっわはは! ←やけくそ
プレゼンも言いたいことを言い切れなかったし自分にとって屈辱なこと「デザインはまあいいけど機能は微妙」を言われてしまったし・・・今までその逆はあったけど機能をどうこう言われたのは初めてだー!
でもなんで「自分が使うことを前提として」と説明に書かれてあるのに商品化する場合の都合まで含めた評価になるのか?
自分が使いたいと思うものだからしょうもないと思いながらも作ったのに、そこまで気を回す課題なのならそんな誤解を招くことは書かないでもらいたいもんだ。
この不満と自分への怒りをバネにして今日からの課題に生かしたいと思います。
自分は多分ほめられたうれしさよりも怒りとか悔しさでやる気が起こるタイプですな・・・。


金曜日はその後にも不条理なことがあったりしてずっと不機嫌だったのですが、この週末で鬱憤が晴れました!
この土日に母が赤坂に来る用事があったので、前々からホテルで合流して用事が済んだ後観光(?)をする約束をしていたのです。
ホテルは結構に高級な所だったし、買い物したり外食したりできたし、話題の国立新美術館にも行けたし、短い間ながら楽しかったです+
天気予報を裏切って雨が一度も降らなかったのもよかった!
やっぱり気分転換は大事ですねー・・・。
夏休みまであと1ヶ月と少し、それまで学校の授業も悔いの無いものにできるよう頑張らないとな!
とりあえず今週中に文化人類学のレポートを2つとも終わらせてしまおう・・。
EDIT  |  19:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
