09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11/11(Fri)

ひゃああああぁ 

うわぁぁ!1週間以上の放置申し訳ありません!
管理人生きております;;
何やってんだよてめぇと思われたでしょうが、テスト勉強中なのです・・・;
しかも次は魔の実力テスト、ここでいい点を取っておかないと来年のクラス分けにつながるので・・・
実力テスト終了の18日を過ぎたら次のテストまで1ヶ月ほどあるのでその間にどっと更新していこうと思っておりますのでそれまでどうかお待ち下さい!
それまで更新はないので、こんな時でも来てくださっている神様のようなお客様はここを覗かれない方がよろしいかと思われます;
期待を裏切ってるみたいで申し訳ないので;;

では18日まで!

EDIT  |  01:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |