09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/30(Wed)

6がつおわり! 

ちょっと前まで晴れが多くてあんまり梅雨らしくないなーと思っていたら、先週半ばくらいからそれっぽくなってきました。
昨日は霧のような靄のようなものまでかかっていて、雨粒は感じないのに外を歩いただけで濡れたようになって不快でした・・・
見ているだけなら趣があっておもしろいいい景色なんですが、自転車から降りて風が無くなったとたんに汗だくになる自転車通学者としては一刻も早く湿度が下がってほしいところ・・・

mistless.jpg
イラスト1枚追加しました。この前のトーバスです。
↑は霧無しバージョン。こっちの方が色濃くてよかったり・・する・・・?
やっぱり一からデジタルで描くのは苦手です;線画くらいまではアナログでやってたほうがまだましな絵が描けそう・・・
チョウゾルーインズのもそうですが背景は飽くまで自分のイメージなので、ゲーム内で場所を探してもありませんよー。
それからイラストページを整理してみました。
どこが変わったのかわからないほどさりげなくできて満足です。
おいおい、なんでこんなのを残してるんだとつっこみたくなるようなものもままありますが、色々思うところがあるんだろうと軽く流してやってください(笑)
other内の落書きページも報告無しにひっそり追加したり削除したりしています。
トップに置くほどでもなくてどこにもUPしなかったものや日記で使った落書きは大体ここに流れてますので。
というかイラストページと落書きページの境界線が曖昧すぎる・・・
じきに落書きページの方に流れるイラストページの絵もあるかと思います・・・。


もう明日から7月!早いですなあ!
2年次は1年次にもましていつも授業の課題の案を考えていないといけないので大変だ・・・それもプロダクト、立体物だから難しいー・・・
配慮と遠慮はデザインの命だということがよくわかります。
それからもう各授業のテスト勉強も始めないといけません。
要点をちゃんとノートに取れているか自信がない日本美術史がレポート方式のテストだったりするし;
イタリア語はいつも通り難しそうだし西洋美術史ももしかしたらレポート方式かもしれないし!
心配だらけです。
文化人類学のレポートは何とか1つを終わらせられたものの残る1つが問題・・・今週中に提出してしまいたい!
というわけで今からレポートを書いてしまおうと思います!
間際になって焦るのはごめんだからな!


シャイン120個
久しぶりにスーパーマリオサンシャイン起動してヤットコ残り3枚の青コインを見つけて、シャイン120個集められたのに・・・
追加ムービーも特殊会話もおまけ要素も、何~にもなかった!!
セーブを選ぶ画面にオールクリアの印だけは付いてましたが。
絶対何かやってくれると思っていただけにショックだった・・・
でもまあ、思い残すこともなくなってよかったです。クリアできてよかった。
EDIT  |  18:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |