07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/14(Wed)

ふてくさる 

報告遅くなりましたがMIDIページにスーパーメトロイド「プロローグ」追加しました。
それから久しぶりにトップ変更、イラスト追加しました。
一応今月も投稿できた!
でも青系色は印刷で出しにくいらしいのに、青が命みたいな絵になってしまった・・・。
なんか間の抜けた構図になってしまったのも心残りです。
今回コピックだけで塗るつもりが、うまくいかずに結局色鉛筆に頼ってしまいましたしね。
そうするときはケント紙に描くべきだったと、塗り始めてから思いました・・・。
なっかなか満足いく絵は描けないなもう!
まだ描けたくないという気持ちもあるのですがね・・・


・・・ここに現状を説明する文を書いていたのですが、いきなりPCが再起動しやがったので消えました。
もう同じ文を2度書く気力もない。
書いてる方も読む方も疲れるだけだろうからもう書きません・・・。
とにかく今はいろいろ大変な時です・・・レポートとプレゼンボードは提出済んだものの授業の制作とテストが・・・
課題のプレゼンボード用に写真も撮らないと・・・プレゼンの小道具も運ばないと・・・・
プレゼンの飾り付けと内容も考えないとだ・・・・・・・
もう予定を考えただけで疲れてくる・・・
あー・・・ガンバロー(投げやり


gandhara.jpg
前に描いた落書き。ワニノコ以外初描きだなー
というか発売前のポケモンを描いたのも初めてでした。
最初の3匹で西遊記チームができるかと思って。
沙悟浄はヨウスコウワニ説があるそうなのでワニノコで。
青黒い顔に赤い髪っていうのも合ってるような気がします。


申し訳ないのですがコメントの返信は次の記事で・・・!
EDIT  |  22:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
