09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/25(Sun)

えちゃログ0724!! 

昨晩のファミロバ絵チャに参加してきました!
今回は最初の合作から参加することができました+
しかしすごい人数だった・・・一時20人以上が集まっていましたから・・・
発言しようと思ったコメントがどんどん流れていくので、追いつけずに最初はただ流れを見守ることしかできませんでした(笑)
しかし難しい大人数をうまくまとめられるあきるさん!素敵だ・・・+

最初はアミダでリクエストしリクエストされの合作になりました。
私は那乃さんからのリクエストを受けたのですがどれも知らないジャンルで参ったので、何でもいいとのリクエストを頂いてしまいました・・・なんだか申し訳ない!
そして草さんへのリクエストにゼルダ姫をお願いしました。どうもありがとうございました!!
できあがったのがこちら!

echa0724.jpg
上段左からエクレアさん、ふうりんさん、茸ピラフさん、抹茶オレさん、自分、南瓜パイさん
中段左から笹篠さん、青林檎さん、アメ玉さん、那乃さん、うずまきさん、空海ゆうきさん
下段左から朔良うめちよさん、あきるさん、光砂稀さん、そららさん、草さん、ILOVEBLEACHさん

いやはや18名ともなると壮観ですね~!!
pngだとネット上に出したときになぜか色がやたら濃くなるのでこれはjpeg保存のものなのですが、本当はもっと色鮮やかなんです!
自分は人物ばかりだったので便乗してリンクにしておきましたー。
ってうわ、よく見りゃ釣り竿の柄がぶつ切れてるじゃないか!こっこれはどうか見なかったことに・・・!!

それからはキリのいい時間まで落書きタイム!
ここ保存できてなかったのですがあきるさんがいいログを載せてくれるでしょう!
なんつー他力本願!

落書き終了後に多くの方が退室され、残った10人でリクエスト+浴衣合作!

echa0725.jpg
左上から空海ゆうきさん(途中退室されました)、南瓜パイさん、エクレアさん、那乃さん、うずまきさん、
左下へ行って自分、笹篠さん、ゆらさん(そららさん)、抹茶オレさん、かぜりさん、あきるさん!
浴衣が時期に合っていて旬な合作!

自分はエクレアさんのリクエストを受けてデイジーです。
・・・が、他の方が無駄なく素早く完成されていくのに自分だけやたらめったら遅くあわてて描いたので色々と残念なことに・・・せめて浴衣の柄くらいは描けば良かった!
せっかくリクエストいただいたのにエクレアさん申し訳ないです・・・!><
次参加するときまでに作業スピード上げられるように鍛えておきます!デジタルの難しいことよ!
今思えば今回「魚ゲット!」な絵ばっかり(笑)

この絵の完成後、あきるさんとかぜりさんと笹篠さんと自分だけが残り、かぜりさんがご自分の麗しい絵に落書きをされ始めたのをきっかけに落書き大会に!

echa07252.jpg

下段両端4コマのこの異次元さはなんなんだ!!(笑)
さすがかぜりさんあきるさん、ファミキュー時代の濃い絵チャ会に参加されていただけあって落書きのセンスがすばらしい・・・(笑)
笹篠さんももはや原形のとどめていなさがなんとも素敵だ・・・!
自分ももっと落書きの腕も上げないとなあと痛感するばかり!くぅ!

落書きが一段落付いた後はあきるさんとかぜりさんと自分が残り、旧ファミディーであるファミキューについて回顧録を語り合いました。
先ほどとは打って変わってものすごくしみじみとした雰囲気でした。
もうファミキュー時代を知っている投稿者さんがが少なくなって、こうやって話ができるのは貴重な機会です。
楽しかった・・・!

午前5時になりキリも付いたので、ここでお開きになりました!
って・・・く、9時間も居座ってたのか自分!(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので!
長時間というか朝方までお邪魔しました・・・どうもありがとうございましたー!!
また次の絵チャにも参加したいと思います^^



申し訳ありませんがコメントの返信は次の記事でさせていただきます!
ありがとうございました+
EDIT  |  15:28 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.26(月) 17:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |