06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/19(Sat)

はどう!? 

オォォーーヤットコテスト終了です!
これで次まで1ヶ月あるので書きまくり描きまくり作りまくりできます!

・・・本当は昨日この文描いてたのですが、現在原因不明でPCがバグりっぱなしで1時間かけて書いた文が2回消されたので今ノートパソコンから書いてます。
なので本部の方、絵2枚更新したのですが表示されてないので来られない方がよろしいかと・・・
あ、MIDIの方も更新しましたが、これは大丈夫です。
日曜日に父が帰ってくるのでできたら直してもらいますので、それまでどうかお待ち下さい;
銀さんのPCも早く直ることを祈りつつ!

今日は授業中妙な音を聞きました・・・。
中3は6階なのですが、なんか上の階で誰かが重いものを動かしてるような・・・上は屋上なんですが・・・
それに上下に振動してるような感覚で、不規則にブゥゥ・・・・ンって感じの音がしたのです。
う~ん、言葉では言えないな・・・
結構大きい音だったのでみんな聞こえてるだろうと思って聞いてみたら、右前と左となりの席の男子しか感じてなかったのです!
あれは一体なんだったんだろう、耳鳴りでも地震でもないし・・・
電磁波なんかだったらポルターガイストが起こるだろうし・・・
とにかくおかしな波動を感じたわけです。断じて「波導」じゃありません!(苦笑)
4時間目の中盤から終わりにかけてだったのですが、(元)乱花さん風夜さんどうでした?

あきるさんのブログ拝読して気がついた!
もう「ポケモン不思議のダンジョン」って発売されてるのですね!?
あれは欲しいんですよ!自分が描いてる世界もポケモンだけの世界なので興味津々v
青を買うつもりです。どうせならDS版!
誰になるんだろう・・
やっぱりなれるポケモンって最初の3匹+ピカなんでしょうか?
できるだけ早く買うつもりです。買ったらネタバレ話は左のリンクにある「くもにまぎれて」に書いていくつもりですので!

今夜9時頃から絵茶・・・と言いたかったところなのですが
なぜか会場が表示されない!?
くー!行けたら行きます、なのであまり期待されない方がよろしいかと!
EDIT  |  14:34 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
