06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/30(Fri)

ストップしっけい! 

お久しぶりです・・・長いこと更新できてなくて申し訳ないーーー!
もう実家に帰れております。
しかし今は実家じゃないところからこれを書いているのでまだ更新できない状態です。
うお・・・もう22日から更新できてないなんて!!
明日かあさって、実家に戻り次第工作物ページにリュカ写真を追加するつもりですのでもう少しお待ちください;


ずっと先延ばしにしていて申し訳ないので追記にコメントのお返事です。
つぶつぶあんこ+ さんひめのねすさん、どうもありがとうございました!

【More・・・】

つぶつぶあんこ+ さん-----
初めまして!コメントどうもありがとうございます!
2つもいただいていたのに返信が遅くなってしまってすみませんでした;;
なんと!つぶつぶあんこ+ さんもファミキュー時代をご存じの方なのですね!!
貴重な存在だー+

掲載絵のことありがとうございます^^
MOTHERの絵って結構高い割合で掲載されているのを見ますよね。
MOTHERシリーズの絵を描いているのはレベルの高い方が多いので、いつもちょっと尻込みしてしまいます(苦笑)
つぶつぶあんこ+ さんもファミキュー時代から読まれているのならぜひ投稿されてみてはいかがでしょうか!?

絵チャログについてもありがとうございますー!
ふふ、落書き合作・・・実はパンツをかぶっているのはマリオとルイージ(?)だけではないのですよ・・・デイジーとポケモン主人公(だったもの)もかぶっているのです(笑)
夜中はテンションが妙に高くなるので合作をやるとおもしろいことになりますv
でもこうしてログを見ると自分の落書きはまだまだだな~・・はっきりとはわからないのですが何かがまだまだって感じがします・・・。
来月の合作もどうなるか楽しみです^^

URLとかメールアドレスは飽くまで任意のものなので、記入されなくても全然問題ありませんよ^^
記入されない方の方が多いくらいですのでお気になさらず!
どうもありがとうございました~!!

-----------------------

ひめのねすさん----------
コメントありがとうございました!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです!

ポポロクロイスご存じでしたか!
自分もアニメをYouTubeでみたことがある程度です~。
二次創作のイラストやMIDIを見聞きしたことがあるのですが、世界観とか音楽とかちょっとおもしろそうで気になるゲームです。
こういう風に気になるけどハードが持ってない上に古くてプレイできないゲームって結構あるんですよね・・・。
一番手っ取り早いのは持っている友達に借りることなんでしょうけど、古いゲームとなるとそういう人もかなり少なくてですねー・・・
こんな感じでいいかもしれないゲームが知られずに埋もれていくのはもったいないですよね!何かいい方法はないんでしょうか・・・。

どうもありがとうございましたー!

-----------------------
EDIT  |  20:15 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.01(日) 16:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.02(月) 17:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
