06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/03(Tue)

8がつですねー 

MIDI ゼルダの伝説ムジュラの仮面「デクナッツの城」追加しました。
2000年当時の自分はこの曲が妙に好きでピアノでよく弾いていた覚えがあります・・・(笑)
そんなに複雑な曲でもないのに、ギターパートの音符がかなり多くなって2周ループ仕様にしたせいで、かなり重いのでロードに時間が掛かるかもしれません;

それからOtherの工作物にリュカ&ヒモヘビを追加しましたー。かなり遅いUPになりましたね。
これ作ったのもう2年前になるのか・・・って受験生まっただ中じゃないか!何やってたんだ自分!!;
まあ今こうしていられるんだからいいとして、近々また何か作ろうかと思っています+


前の記事を書いた頃から昨日ぐらいまで、訳あってほぼ目隠しをしたような状態で一日中過ごさなければいけないような生活で非常にしんどかったです!
視界が悪いとこんなにイライラするものなんですね・・・普通にしててもなんか乗り物酔いみたいになる!
もし視力が無くなったら生きがいとかできることがなくなってというより、退屈すぎて死ぬなと思いました(苦笑・・)
ああー目は大事にしないとな~・・・


↓愚痴とかではありませんがちょっと言い訳っぽいので一応薄字でー。
自分はネット上で進んで交流をとることが少ない奴です。
(他の方のブログやHPに行って拍手を送ったりするのは意外と積極的にやっているんですけどね!)
唯一ファミロバの掲示板にはレスするのを心がけていますが、メンバーが多くて記事が流れるのが早いので、コメントしたいと思っていた記事が何日も前に完結したみたいな感じになっていることもよくあります。
そういう場合どうすればいいんでしょうかね?sageにチェックを入れて一週間過ぎとかでも返事をするべきなんでしょうか・・・?
特に挨拶+自己紹介記事にはお返事入れた方が絶対いいとは思っているのですが、今まで↑のような理由で実は誰にもコメント入れられたことがないので、今更新しくたてられた自己紹介記事にコメントしたらなんかえこひいきみたいになってしまうのではないかと思ってずっと書いていません・・。
うーんでもなんか自己紹介記事だけにコメントしない奴なんてちょっと感じ悪いですよね・・・。
ここで書いたって仕方ないけどすみませんー!
無視しているわけではないのです;;



ではでは追記にコメントのお返事です。
南瓜パイさんつぶつぶあんこ+さん、ありがとうございました^^

【More・・・】


南瓜パイさん-----------
こちらでは初めまして!絵チャではお世話になっておりますー!
コメントありがとうございます^^

はい、勝手にブログリンクに追加させていただいてしまいました(笑)
ここのブログリンクはほとんど勝手に追加させてもらっちゃったものばかりなのです!
旬な記事も面白い記事もないこのブログですが、リンクしてくださってありがとうございます!!
まだ新しい南瓜パイさんのブログ、楽しみに拝見しておりますー^^

どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします+

----------------------

つぶつぶあんこ+さん-----
おお!工作に感想ありがとうございます~!!ぐんまけん!
2年前に作った物なので今見ると色々改良したい部分もありますが、まぁ当時の自分の記録としてこのままにしておこうと思います^^;
何の気も無しに思いつきで作った工作ですが、意外と絵を描くときの資料になったりします。ややこしいリュカの髪型とか(笑)
麦わら帽子は手芸店で見つけて買ったものなんですが、ちょっといい小道具になったかなと思いました。

おお!投稿される予定はあるのですね!!
いつかつぶつぶあんこ+さんのイラストを誌面で拝見できる日を楽しみにしております+
もうとっくに消してしまいましたが、自分の初投稿絵なんてもうもう・・・とても人に見せられた物ではありませんでした(笑)
いやあ本当にあれはやばかった・・・!落書きですらありませんでしたよ!
でも他の方のいろんなイラストを見て、投稿を続けるうちに誰もがだんだんと上達されていくものなので、気が向いたらぜひ描いてみてくださいね^^

どうもありがとうございました!!

----------------------
EDIT  |  15:18 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.05(木) 19:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.05(木) 23:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
