07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/22(Tue)

 

ファミキュー買ってきました。
没でした!確か投稿したのはFFCCのやつだったと思います~
これにて連続掲載記録は7ヶ月となりました。んー。こんな投稿でよくここまでいけたよ。
今月号はよく知ってる常連さん投稿者さんが少なくて寂しいです。
感想はファー助さんがビシっと語ってくださってます。
誤植について、ためになりました!

知らなかったんですが、DSでFFCCが発売されるみたいですね!
あーでも、人数分だけDS要るんじゃ3人プレイできませんな。早く1台修理してもらわないと。
イラストのページ更新しようと思ったらまた!!
またバグりやがった!!どうしてくれるんだテレビトクシマさんよ?

最近まともな絵が更新できてなくて申し訳ない・・・
今ハマっているものが多すぎるからなんですよ;
このドット絵を見てピンと来た方はすごいです。
dot.jpg

何をしているかはAboutの管理人の趣味を見ればわかるかもしれません。
まあできあがるのは数ヶ月後でしょうができたら載せるので気長にお待ちくだされ。
それとMIDIつくりと絵を描いておりますので遅くなるわけです;
ただでさえ水彩って時間かかりますので・・・
なんでコピックにしないんだよって言われれば、下手だからですよ!!

ぉわぅ!?うわわわわわぁぁ!!!!
今までブログに訪問履歴があるの知らなかったのですが、今見てみるととんでもなくありがたい履歴が!!
こんなところを覗いてくださってるとはお礼の言いようもありませんww
頭がアナザーだったころのあきるさんとのやりとりが懐かしい~
あのころはよかった。

明日はとんでもないことが起こったことを書きます・・・
今年は厄年かい?
EDIT  |  16:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
