06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/08(Wed)

いとしのあのこはおひめさま 

OtherMクリアしました。なんなんだこの記事の飛びよう!
クリアの時点で確認してみると41%でした・・・低ー!
確かにこれはファミコンゲームでしたね。違いない。
2D要素と3D要素がうまい具合に混じってて楽しかったです。
センスリムーブは癖になりますね~操作が楽でカッコイイしね!
背後が見えないプライムでは避けるといっても自分で何とかするしかないからダッシュで「すたこらさ」スペースジャンプで「よっこらどっこい」って動きになるし(笑)それもスリルあって楽しいんだけど!
これでメトロイドにはまった方は次にフュージョンをプレイされたらデジャヴが味わえると思いますよ+
「なんだこんな程度?ラスボス戦も割と簡単だな」と思った方はプライム2のハードモードで中ボスブーストガーディアン戦を体験されるといいよ・・・(笑)

前の記事で書いた変な生き物のその後には思わず笑いました。苦笑いであります。
これは誰か予想できた人はいたのかなー・・・
これまでのシリーズに登場した意外な敵が結構出てきてニヤっとしました+
本編シリーズではスーパーメトロイドとフュージョンだけしかやってない自分でもそう思ったんだから、本編シリーズを全部やってる人だったらさぞニヤリとさせられたんだろうなあ!
それにしてもこのゲームはこのシリーズのあの人やあの子やあれやあのヤロウの過去が色々と分かっておもしろかった・・・
これはネタにされるでしょうなあ、サーフィンして見るのが楽しみ!
みなさんもぜひプレイしてネタ絵をどんどん描けばいいよ! ←他力本願

哲学なストーリーでしたな・・・いや倫理学なのか。
終盤での話の流れはああ、なんかアメリカっぽいな・・・と思いましたが、結論の付け方がそうではなかった!
その辺にいい意味での日本っぽさがあるんじゃないかなと感じました。
まあただの自分の意見なんですけどね;;;
OtherMというタイトルの意味も含みと思い当たることがあって深いね・・・。
少しだけギャラリー開放されたのでこれを見ながら色々落書きしていきたいです。
スキャンバイザーが恋しくなったら途中のプライム2のハードモードにも顔出しつつ、じっくり回収率上げていきたいですー。


拍手どうもありがとうございました!
アメ玉さんバトン回しありがとうございます~!期限過ぎだけど次の記事で回答させていただきます!
追記にコメントのお返事です、つぶつぶあんこ+さんありがとうございました+

【More・・・】

つぶつぶあんこ+さん-------------
コメントありがとうございます^^
ええ!いやいやそんな気になさらないでください!!
時間が有り余って仕方がないからコメントしてやるか、ってノリで全然いいですので!

Wiiがディスク読み込めなくなったですと!?
それはぜひ任天堂に修理点検をお願いすることをおすすめします・・・!
任天堂の対応は神と呼ばれるほど親切で有名なので(自分も実際お願いして丁寧さと気前の良さに感動したので/笑)修理代とかはそんなに心配しなくても大丈夫だと思います!
起動できるようになったら慣れないうちは難しいかもですが、進めるうちに必ず上達するのでOtherMプレイされてみてはいかがでしょうか!
任天堂には数少ないハードでクールな世界観なので、はまったらやみつきになりますよ・・・+

ああ、あの写真はアイリッシュハープです・・・
けどまだ習いだして1年にもならないくらいなのでまだ練習曲を弾くのでやっとです(笑)
まだまだ好きに弾けるようになるまでは遠く・・・練習頑張ります~!

------------------------------
EDIT  |  19:42 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
