09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/15(Wed)

いよいよあきのとうらいか 

今日からいきなり最高気温26℃と涼しくなりました。
でも自転車通学のせいで、外気温に合わせた服装だとやはり自転車を降りた瞬間から汗だくになるので、今日も自分は半袖半ズボン裸足にサンダルという夏の服装のまま・・・。
もうほとんどの人が季節に合わせて長袖を羽織るようになっている中うすうす場違い感を感じるのですが、暑いのを無理してまで秋服を着る気にはまだなれないなー・・・
リンゴが安くなってうれしい今日この頃。


では今回はアメ玉さんから回していただいたバトンの回答です。

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする (←見ぬふり)
・3日以内に書く (←見ぬふり)
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止 (←見ぬふり・・・)
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いて無い人には罰ゲーム

●回す5人
 パスさせていただきたく!

●呼ばれ方
 本名なら名字+さんかたまにニックネーム。

●好きなもの
 せめてジャンルを絞っておくれ・・・!
 とりあえず今思いつくのは鳥類・爬虫類、古代遺跡、冒険、音楽、透明なもの

●恋人の有り無し
 無いです。

●好きなタイプ
 分け隔て・裏表がない人、誠実な人、一緒にいてなんとなく楽しい人
 (後で読みかえして意味分からんと思ったので修正しました/笑)

●嫌いなタイプ
 無神経な人、何事も低俗な方に考える人、ぱっと見て分かるほど自分に酔っている人・・・

●好きな映画
 こういうのってぱっと思い出せないですよね・・・今思い出せるのでなら
 『銀河鉄道の夜』、『ロビン・フッド』(ディズニー)、『アナスタシア』、『借りぐらしのアリエッティ』もよかった
 ああ・・まだまだあるはずなのに!!
 実写映画が思い出せない・・・

●好きな食べ物
 酸っぱいものが好きかもしれない。それから果物。寒天とかも。

●送り主を色にしたら?
 アメ玉さん・・・木陰のような深緑色
 ブログの背景の色の影響だけではないのですが緑系色のイメージがあります+
 「朝焼けの東雲の色」なんて雅な色を選んでくださってありがとうございます・・・!!

●送る人を色にしたら?
 申し訳ないですがパスです!
 どうぞご自由に。

アメ玉さんどうもありがとうございました!



おおお・・・連日落ちのない記事なのに拍手ありがとうございます・・・!
追記にコメントのお返事です。
じゃんだら琳さんありがとうございました!返事が遅くなって申し訳ありません!!

【More・・・】


じゃんだら琳さん

コメントありがとうございました!
くださっているのに今日まで気づいていなくて、お返事遅くなってしまい申し訳ないです!!
残暑お見舞いのハガキは無事届きました^^連絡遅くなってしまって失礼本当にすみません・・・!
昨日琳さんのブログにコメントさせていただきましたので、よろしくお願いします~!
本当にありがとうございました・・・!!もう見るたびににやにやと(←・・・

遊戯王はまってしまったのですよ・・・。
昔ちらちら見た記憶から気になってたもので(笑)
ははは、普段読んでるマンガの話とかしないもので、ちょっとこんな記事いいのかなーと思いながら書いた記事でした^^;;
ゲームキャラの絵を描くのは別に抵抗無いのに、アニメとかマンガの絵柄を似せて描くのって何だか恥ずかしいですね////
似てないとすぐわかるものだからか・・・

なんとあの動画をおすすめしていたご友人がいらっしゃったのですか!(笑)
インパクトがすごくて、あの動画から関連動画へとどんどん深みにはまっていってしまったのですよ・・・
え、絵柄・・・あの動画に使われている場面とキャラは顔芸とあだ名されるほど極端に絵柄が濃いものばかりなので、全編にわたってあんな絵ではないのです、もちろん(笑)
それでも確かに遊戯王は絵柄は濃い部類に入りますよね。
自分は最初見たときは「うぉ、濃いな・・・」と感じるけれど、読んでいくうちに慣れてそれがよく見えてくるっていうタイプの絵柄のマンガが好きなのかもしれません。『封神演義』とか。
ストーリーに個人的に好きな要素があったのも理由ですがいい話だと思ったので、もしいつか見る機会があれば読んでみてくださいv

どうもありがとうございました~!


EDIT  |  19:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |