06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/03(Sun)

びんぼうがみかしにがみか 

downcast.jpg

トップ絵変更イラスト追加しました。
久しぶりにまじめに描いてみた気がするけど、最近ずっと背景付いた絵を描いてないなー・・・
投稿絵も描く気だけは十分なんですが、下書きのストック見てもどれもこれも似たような感じがしていまいち完成させたい!というのがありません。
思い切って何かちょっとやったことがないような方法か絵柄を試してみたいですな・・。


母から聞いた悪いニュース。
地元にある自分が好きな店がまたつぶれて消えたそうです。
一体これで何件目なんだ?
なぜか自分が好きになった店や場所はどんどん消えていく!
自分の好きになる要素ってのが
「ちょっとヒトケがない、新しくても古くてもどこかひなびた感じがする、なんとなく静か」
だからそりゃあ商売する場所としては終わりかけているってことなのかもしれませんけど・・・。
終わりの気配を察知しているとでもいうのか・・・?
しかし「好かれたものは消える」なんてまるで貧乏神のようだな!
ある意味ターミネーターと言えるのかも・・(苦笑)

自分が大好きなあの場所も、突然消えるなんてことがないよう願うしかないな・・・・。



追記にコメントのお返事です。
つぶつぶあんこ+さんありがとうございました^^

【More・・・】


つぶつぶあんこ+さん
コメントありがとうございます!
自分の住んでるところは週末は晴れて助かったのですが、雨の日は自転車通学なのもあって疲れます;
まだ一日中外に出なくていいときなら趣があるんですけどね・・・
お・・?アメダスに草が絡まって30℃超えが幻・・・とは、どういうことなんでしょうか?
実は三十数度も無かったのに、草が絡まっていたせいで気温が実際より高く計測されていたということですかね?

ニュースでちらっと見たコスプレ大会ですが、話題だったようで立ち読みしたゲーム雑誌に優勝したゼルダ組のことが載っていました(笑)
パフォーマンス場面もニュースで見たかった・・・!

FFCCはファイナルファンタジーの外伝なので本編シリーズとは大分毛色が違う・・というか全然ゲーム性の違うシリーズなのですが、自分はこの世界観好きです。
無印のFFCC・・・クリスタルクロニクルは兄弟や友達とプレイすると最高に盛り上がれると思いますよ♪
あまり楽しいとは言えなかった高校時代の中で、いい思い出をもらったゲームでした。

どうもありがとうございました!

EDIT  |  19:09 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
