09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11/23(Wed)

ダルニア 

おっ!
おっおっおっ!!
きた!
きた きた きた~っ!!
アツい!
このアツいビート!!
ウオォ~ッ!
イエイ!
キャッホー!
やっぱいい曲だぁ~っ!!

今FFCCのサントラCDを聞いております♪
買っちゃいました!やっぱいい曲だ+
またこれを参考にMIDIを作っていくつもりです。
楽譜まであるみたいですがカゼノネシングルCDとサントラCDとで4000円超してるのでそれは買うのはやめておきますw

さて昨日言っていたとんでもないことは追記に書いてあります

【More・・・】

代表的なとんでもないこと

5年以上の相棒ポケピカ(ポケットピカチュウカラー)の液晶が壊れた
毎日と5年間の旅行にすべてついてきたこやつ。
もちろん関係は最高の「フレンドリー」ですぜ!
私がいつも持っていてこんなに無くさなかったやつは初めてです。
幾度も落としてきましたが必ず発見された物持ちのいいやつでした

とうとう階段から落ちたときに液晶が割れた!
液晶だけだったので記録は残ってるのが不幸中の幸いでした;
なので早いうちに任天堂に修理してもらいます。
機械お宅の父が言うには記憶だけ取り出せば大丈夫だそうなので。

ニンテンドーDSが壊れた
アナザーコードのエンディングを見たあすれい嬢とお揃い(・・・)の予約までしたDSが弟に壊された。
これまた上画面の液晶割れなので一応再生はできます。
そして弟のお小遣いでパールホワイトのDSを買いました。
ですが怒りのあまりそれ以来弟にDSを触らせていません☆ふふふ+
これも任天堂に修理してもらいます。

FFCCの記録(せみろんぐとうるふれっぐ)が消えた
イラストページで描きまくっているせみろんぐのファイルが消えちまいました!
・・・・・・自分のせいで・・・
話しながらあまり進んでないファイル2のセーブをしていて、それを間違ってファイル1に上書きしてしまいました・・・・・・
残るは最後のダンジョンヴェレンジェ山だったのに惜しい~~
でも10年とそれほど年は重ねてなかったので現在全く同じ設定で過去を取り戻し中です。
幸い家族も全く同じでした!


3つめのは今見ればそれほどとんでもないことじゃありませんね(苦笑)
EDIT  |  13:31 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |