10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/20(Wed)

まちがいみつけてしまったよ 

学校が昼までで終わるので帰って昼寝したら悪夢を見ましたぜ・・・
飲食店でいきなりアルバイトすることになって、注文取りに行った先がものすごい要領の悪いメンバーで、
これに決めたといったら変更、変更、やっぱりやめたの連続でわけがわからなくなってうおおー!
・・・となったところで目が覚めました(笑)
実際ありそうなのがまた怖い・・・・。
そしてその店は浜辺にあるのですが、なぜかそこら中に事件でもあったのかと思うような、血みどろの布きれや骨や凶器が流れ着いたりしていたのです。
一体何を象徴しているんだろう・・・。
※夢の話ですよ!


PUN☆PUN

昨日初めてゲームシンクのポケモンドリームワールドをやってみたのですが、あちゃー!って感じでした・・・。
なんで投稿絵描く前に一度でもやってみなかったかと・・・!
ここならもうジャローダが公式絵で見られたのでありました!
怪しいとは思っていましたが案の定、襟から下の模様間違ってました。
百合の紋章柄だったんですね!分類ロイヤルポケモンですしね。
ユリはフランス王家なんでしたっけ?

ああー恥ずかしい。せめてサイト上のスキャン画像だけでもPhotoshopで修正してしまいたい(苦笑)
あまつさえ今トップに置いてしまっているのに!
今の絵ならできないこともなさそうだし、もうこれほんとに修正してしまおうか・・・。
な・・・なに!?その目は・・・
文句があったらいつでもベルサイユへいらっしゃい!

やっぱり資料がなくて曖昧なまま描くなんて慣れないことするものじゃない・・・
載りませんように////


しかし落書きとはいえしょぼい塗り方だなぁー・・・
よく見るグラデーションかかったアニメ塗りに憧れてるんですがどうやって塗ってるんですか・・・
グラデーションツール駆使されてるんでしょうか?
塗り方が分からないなんて・・・勉強しないとですね。



追記にコメントの返信です。
Honeybeeさん、IYBLEACHさんありがとうございました!

【More・・・】


Honeybeeさん
コメントありがとうございます!

もう暑い日も無くなってきて秋ですねー。
前のトップが背景白だったから、急に濃紫になっててなんか重いですよね(笑)
ジャローダについては上で書いたとおり間違いがあったので色々残念なことになりましたorz
それでもそう言っていただけてありがたいです!

休校はなんで1週間もあるのかと思うのですがうれしいものです。
でもこの学校、春休みもかなり長いので前払いの授業料のことを思うと・・・ん~~?
って感じもないことはないですが^^;
何はともあれ、写真やレポートしっかり書き留めたいと思います!
自分は文章下手で、マンガにした方が描きやすいのでそうなるかもしれません。
他の方のブログを見て回ると皆さんすごくおもしろく書かれていて尊敬してしまいます・・・
メモとるのを忘れないようにしないと!

わー!リンクありがとうございます!!
こちらこそ雑然としたサイトですがよろしくお願いいたします・・・!
では相互リンクの印を付けさせていただいておきますね!^^

どうもありがとうございました!




IYBLEACHさん
IYBLEACHさんこちらでは初めまして!コメントありがとうございます。
先月の絵チャではお世話になりました^^

寒中見舞いですか・・・!
ハガキ交換は構わないのですが、自分とIYBLEACHさんに共通するジャンルがあるかがちょっと心配で・・・
自分が扱えるジャンルは主に本部入り口に書いてあるように
・ゼルダの伝説
・ポケモン
・伝説のスタフィー
・MOTHER
・メトロイド
なのですが、大丈夫でしょうか。
わがままなようで申し訳ないのですが、やっぱりお互い知らないジャンルの絵をいただいても元ネタがよくわからなくて困惑してしまうかと思いますので・・・
もしこの5つの内にIYBLEACHさんがご存じで、なおかつイラストを描いていらっしゃるジャンルがありましたらお受けします!
お返事をお待ちしております。

EDIT  |  18:27 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.23(土) 19:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
