06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/25(Mon)

えチャログ1023! 

MIDI ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「チロリアの森」追加しました。
たった1小節でも前奏がある曲はループ仕様にならないのが悲しいな・・・。


23日のファミロバでの絵チャに参加してまいりましたー。
今回も開始時から参加することができました^^
もう早10月も終わる!
ということで今回のお題は「ハロウィン」でした!

echa1023.jpg
左上から青林檎さん、リコさん、ねすまるさん、ラムネさん、I♡BLEACHさん、光砂稀さん、
左下からときるきあきるさん、抹茶オレさん、うずまきさん、なんにゃかさん、草さん、自分。
紫とオレンジのコントラストが鮮やかできれいですね+
えー・・・自分は鳥人族っぽい甲冑の仮装をしたかったはずなのですが・・・
描いている内に何がしたかったのかよく分からなくなってきて恥ずかしかったです///
右手がアームキャノンじゃないのは仕様です、一応ね・・・

次の合作の間に約1時間の落書きタイムがありました!
ファミロバさんに置かれてあります。
あのなんだろう風ポカブがログにとられているとは思わなかった・・・(笑)

お次はアミダによるリクエスト合作!

echa1024.jpg
左上からときるきあきるさん、光砂稀さん、青林檎さん、ふうりんさん、自分、
左下から空海ゆうきさん、うずまきさん、八色理生さん、茸ピラフさん、抹茶オレさん!
いつも隅っこばかり場所取ってしまってすみません;
アミダの結果、茸ピラフさん→自分→抹茶オレさんというリクエストの流れになりました!
茸ピラフさんにテトラのリクエストを頂き、抹茶オレさんにBW女主人公をリクエストさせていただきました+
最初アニメ塗りでいこうと塗っていたのですがあまりの作業の遅さに自分を見限り、途中から水彩に変更したらなんちゃって厚塗り風になっておもしろい発見でした。
しかしこんなんでさえ完成が最後で・・・お待たせして申し訳ないです・・・!
時間があればちゃんとバランスや細部の修正をしたかったですorz
こんなになってしまいましたが茸ピラフさんリクエストありがとうございました!
ああ、それに対していたずらっぽい主人公の表情がステキだ・・・+ 抹茶オレさんどうもありがとうございました^^

今月も楽しい時間をどうもありがとうございました!!
次回も参加したいと思います^^


では27日から28日にかけて旅行に行ってきます!
写真やメモを忘れずにとって、レポートを書けたらなぁと思っております。
文章力無いから面白く書けないかもですが、どうにかしてあったことを書き留めたい!
あとは天気がいいことを願おう・・・・!
EDIT  |  19:51 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
