06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/03(Wed)

ここでせんげんしておこう 

MIDIページにポケモン不思議のダンジョン救助隊「タイトル」追加・「メニューセレクト」修正、
メトロイドプライム2「ルミナス」追加しました。
メニューセレクトは「ナマズンの池」から名前も変更しておきました。
ルミナスの曲は曲調が変わるときのつなぎ部分がまだイマイチ変な感じなので、後で修正しようと思ってます。


旅行記まだ書き途中なのです、延ばし延ばしになって申し訳ない!
文の書き方が飾り気なさすぎ下手すぎて、レポートじゃなくてただの記録という感じになりつつある・・・!
これはなんとかなんとか、なんとかしなければ。
次のブログの更新のときに載せます。
宣言しておかないとずっとしないままになってしまうから今書いておこう。


今日は祝日だったのに、ただの休日以下につまらない過ごし方をしてしまったような気がする・・・。
祝日の前日の晴れやかな気分はどこへやら。
最近ホントに時間が過ぎるの早すぎです。
日が短いから輪を掛けてそう感じてしまうんだろうなぁ!
焦るし寒いし嫌なことだ・・・><
寒いせいで指が動かなくても~~タイプミスがひどいです(笑)


friendguard.jpg
PDWでとくせい「フレンドガード」のププリン♂に出会ったので思わず仲間にしたのですが、
これってもしかしてポケダン探検隊の親方様の逆輸入・・ってことはないか・・・
そもそもプクリンが救助隊でともだちエリア売りをやっていたのの元ネタはカード技らしいからそっちなんでしょうね。
それでもアーマルドとダブルバトルに出してみたい感じがしますねー。
ともだち!ともだち~!
トモダチへのラブ!(違)



追記でコメントのお返事です。
Honeybeeさんありがとうございました!

【More・・・】


Honeybeeさん
ただいま戻って参りました~!
東北はさすが寒かったです;一足早く冬を体感って感じでした。
でも屋外では歩いたり上ったりの運動ばかりだったのでそんなに寒く感じずに済んだのが幸いでした!
レポート次こそUPします!レポートになっていればいいな・・・!!

庭園美術館でスケッチですか!優雅ですね+
初めて行ってきたのですがいいところでした!
絵に透明もの予想!(笑)そうですね、ぜひ取り入れたいと思いますv

ツタージャぬいぐるみ、重さは多分1kgも無いのでたいしたこと無いのですが、
なんせ大きさが大きさですから、入っている袋が目立つんですよね!(笑)
満員電車では扉近くの座席側面に立てかけるようにして床に置いて、
その隣に自分が立っていたので隠れて見えなかったんだと思いますw
ツタージャはツンデレなんですか!?ほほー興味深いこと!
先週のアニメはせっかくのツタージャ登場回だったのに、旅行で移動中だったから見られなかったんですよね><
これからの放送で確認したいと思いますフフフ!
もし本命のジャローダのぬいぐるみが出たら、またポケモンセンターまで買いに行きたいです+
ジャローダも等身大だったらいいのに・・・3.3mで・・・(無茶言うな

どうもありがとうございました^^


EDIT  |  19:47 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.04(木) 23:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
