07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/28(Mon)

なんてこったい 

なんてこったい!!
と、最近一体何度言ったことでしょうか!
とにかくあきるさんお誕生日おめでとうございます!
またお手紙とMDと絵をお送りしますので!

ちょっと報告
ずっとPCの調子が悪くて、絵のページ更新するだけでも送信に1時間くらい掛かってます。
日記もたまに送信できません!もうどうしようか!
父がサーバのせいだと言っていますが、家のPCだけだったら違うってことですよね。
乱花さん、そっちはいかがでしょうか?ページをなかなか開けないってことありませんか?
こんな感じになっかなか更新できなくなってしまったので、「更新が活発」を紹介にリンク集に入れてくださっている有り難い管理人さん方、すごく暇な時で結構ですので、できればその部分を消してくださいますか・・・

さてさて日記
同じクラスのある子とFFCC2人プレイしはじめました。
その子はゲームを持っていないのであまり触ったことがないにも関わらず、FFCCの最初は結構難しい操作ももう慣れてしまいました。
やっぱり妹弟といくのとは大分違いますね!
気を遣いながらって新鮮です。身内とでは気なんて遣いませんから!
遣ってたら気持ち悪いです(笑)
で、よくその子と話すようになったのですが、読む本の種類が似ていたので交換して貸し借りしてます。
どんなのかというとずばり、幽霊(?)が主人公の感動話ホラーじゃない
私は「ウィッシュリスト」を貸して「青空の向こうに」を借りました!
そういう話のゲームというと真っ先に思いつくのはもちろんアナザーコードです。
んーどんな話か知ってもらいたいんですが家がゲーム禁止らしいから無理かな・・・
どうでもいい話、アナザーコードは「アナザーメモリーズ」の方が合ってるんじゃないか?と思ったら同じ名前のゲームがありました。
コードって言ったら機械の記録のことなので物語の鍵の赤と白DASカードのことでしょうね。
ゲーム持ってない方にはさっぱりわからない話ばかりしてすみません!
EDIT  |  17:41 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
