08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/28(Sun)

えちゃログ1127! 

昨日はファミロバの絵チャに参加してきました!
もう夜は寒いのが当たり前になってきましたね~><

echa1127.jpg
左上から自分、抹茶オレさん、小津沼静葉さん、朔良うめちよさん、ラムネさん、草さん、
左下からときるきあきるさん、アメ玉さん、光砂稀さん、波音リツさん、うずまきさん、空海ゆうきさん!
なぜかpngだとUPしたとき色がやけに濃く映るのでいつも仕方なくjpeg保存のを載せてるのですが、実際はもっと色がきれいなのです!

今回のお題は「秋」。
思えばもうあと数日で冬ですね、なんとなんと・・・。
悩みまくり消しまくり描き直しまくった結果、リュカとボニーになりました。
半袖半ズボンで秋といっても初秋っぽくなりました。
上部ががらんとしてたのでなんとなく描き足した飛行機雲ですが、これがポーキー軍のだとすると何だか穏やかじゃない絵に・・・!

全員が完成した頃には12時過ぎと割と遅くなっていたので、30分間の落書きタイムで退室される方が多く、2枚目は5名という少人数での合作に。
アミダでのリクエスト合作なのですが、色々あって光砂稀さん←→抹茶オレさん、空海ゆうきさん←→自分、あきるさん=あきるさんという結果に!
この過程のスクショがファミロバの絵チャログに置かれてありますのでぜひ(笑)

echa1128.jpg
左上が光砂稀さん、左下が抹茶オレさん、中央がときるきあきるさん、右上が空海ゆうきさん、右下が自分。

空海ゆうきさんにカラカラをお願いして、シリーズ自由でリンクというリクエストを承りました!
初描きにもかかわらず特徴を捉られたカラカラ!骨を抱えるポーズが可愛らしいです、空海ゆうきさんどうもありがとうございました^^
自分はトワイライトプリンセスのを描かせていただいたのですが、その他なんか余計なものまで色々と(笑)
そんなもの描くからいつも修正入れる間もなく完成が最後になって焦るのだ自分よ!
「トアルカボチャのときどつかれたことを警戒して、トアル山羊のチーズを恐る恐るドサンコフに見せるリンク再びどつかれる1秒前」ということにしておいてくださいな (長っ


長時間お邪魔いたしました!今回も楽しかったです^^
おつきあいくださった皆様どうもありがとうございました~!!


前の記事にいただいたコメントのお返事はメールでお返ししましたので、ご確認ください。
ありがとうございました+
EDIT  |  16:40 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.28(日) 18:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
