07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/30(Wed)

いっけんらくちゃく! 

ヤットコヤットコ!終わりましたヤットコ!
と言ってももちろんテストではなく、htmlの送信と整理とネットできなかった理由の解決!
なんでネットができなかったかはサーバの問題などではなく、周辺機器の故障だったのです!
半分壊れかけでも動こうとしていたので更新や送信がめちゃとろかったわけですね!うむ!
無実の罪を着せて申し訳なかったテレビトクシマさん!!
そしてhtmlの話ですが、「ディスクに書かれたHPの記録が断片的になっているのでは」という父の言うとおりに、
一度全部ページをサーバから消して整理してからまた移すという作業中、間違って必要なページを削除してしまい(!)
ごみ箱から要るhtmlと絵だけを漁り出すというめちゃくちゃしんどい仕事でした・・・
しかも途中から周辺機器のせいだということがわかり↑の作業は必要なかったということもわかり脱力。

まあ解決したし書き直しをやって損はなかったと思うことにしましょう!うん!
レッツポジティブシンキングよ!!

仁賀沢丸さんのブログにあった「あなたがつぶやく最期の言葉」回答してみました。
あなたがつぶやく最期の言葉は「うぉっほっほ」です。
元旦、餅を喉につまらせ...(推定年令:108歳)
ラッキーワード 『おしゃれ完了!』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

爆笑するしかない!!
全然当たってないよ!

明日は亜草さんより夢バトンを回答します!
亜草さんありがとうございます~!
EDIT  |  20:45 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
