07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/11(Sat)

らくになりたいこのじきは 

sosleepy.jpg

ポケモンを おこしていますが なかなか めざめないようです
しばらく おまちください ・・・ ・・・

最近何か描けばジャローダばっかり!またポケモン以外のジャンルも描かないと。


今日ベッドから這い出したのは午後4時でした・・・・寝過ぎて関節が痛いくらい。
一昨日又一昨日とむきになって課題を完成させていたせいで就寝時間がすごい時間だったのですが、ようやく足りない睡眠を取り戻せた感じです。
たとえ睡眠時間が1時間ちょっとになっても完徹はしないのが自分のポリシー・・・(笑)
しかしやっぱり睡眠時間が足りないと気が立ちやすくなりますね;
睡眠は大事ですな・・・自分は特に睡眠時間の影響が大きい性質だと思います。

自分で言うのもなんですが、今週はよくやったと思う・・・!
前書いた遠出とレポート3つに臨時の課題、ポートフォリオの仮提出、新幹線やバスの予約etc・・・色々やったな~
アルバイトしていないんだから学業くらいはちゃんと頑張らないといけない・・・
でもこれで今発表されている冬休みの宿題は終わりました+ 楽になったー!
あと2週間でもう休みなんだから、今のしんどくつまらない実技授業も最後まで手を抜かないように頑張ろう。
さっさとこの授業の作品を終わらせて、年賀状にもオリジナル絵にも取りかかりたいです!


明日は習っている楽器の教室のクリスマス交流会なるものがあるので参加してきます+
クリスマスか・・・もうそんなシーズンなんですなぁ。
今年も残りわずかですね。悔いのない年を送れただろうか。



前の記事に拍手やコメントありがとうございました!
反応いただけると思っていなかったのでうれしいです^^
それでは追記にコメントのお返事です。
ちょころもさん、憂さん、じゃんだら琳さん、アメ玉さんありがとうございました!!
アメ玉さんへのお返事はそちらのブログで送らせていただきますね!

【More・・・】


ちょころもさん
見たいアニメの話に拍手ありがとうございました^^
お返事のタイミング遅れてしまって失礼しました!
ちょころもさんもリトルフットご存じなんですね!!
遠い道のりを旅する話も、登場人物が恐竜っていうのもいいですよね+
あの子供が歌っている主題歌を動画で見つけて、気になって見たくなってしまいました。
レンタルで見つけられたらぜひ見たいと思います+
どうもありがとうございました!





憂さん
前の記事に拍手ありがとうございましたー!^^
ぬいぐるみがある空間って何かいいですよね、和みますねv
ツタージャもジャローダも見ているといい感じに脱力します・・・(笑)
どちらも作りがしっかりしていて手触りがいい生地でできているのでおすすめです。
独特なフォルムで、角度を変えて見たときのイメージをつかみにくいツタージャ族を描くときの資料にもなりますしね^^
ポケモンセンターに行かれる機会があればぜひ+
どうもありがとうございました!!





じゃんだら琳さん
前の記事にコメントありがとうございました^^
等身大ツタージャを買ったばかりでもうしばらくぜいたく品は買わないぞと念じていたのですが、
写真を見てから気になり続けていたジャローダぬいぐるみ・・・買ってしまいました!
商品写真では写りがイマイチだったような気がしたのでこれは実際見てみないとなと思ってましたが、
実物を見るとやっぱりよかったです!
もちろん個体によって一体一体つくりが微妙に違うのですが、横目で棚に並んだぬいぐるみをチェックしながら、
一番美人そうなジャローダを選んでみました・・・(笑)

そうです、乗っているのは楽器ですー
他に部屋に見た目がよくて安定する台になるものがないのですよ・・・!
長さはあるのですが、高さは30cmちょっとです。
等身大のツタージャと並ぶと小さく見えますが、あれはツタージャが大きすぎるので(笑)、
ぬいぐるみとしてはちょうどいい大きさだと思います^^
ジャローダの等身大!出たら是非欲しいものです!
3.3mを再現されたぬいぐるみが出たらロマンですよね~!!巻かれたい!(!?
一体値段がいくらになるのか怖いですが・・・^^;
等身大ツタージャはS字型をしているので持とうとすると横向きか横抱きになってしまうのがあれなんですが(笑)、
ボリュームは想像以上にありました!部屋にあると和みますv

おお、気づかれましたか!そうですどのぬいぐるみにも何かを着けています。
ヒトカゲとチコリータはバンダナ、ルギアはブレスレット、ツタージャはネックレス、ジャローダはバングルというように。
アクセサリーをいいと思って買っても自分は全然身につけないので、代わりにぬいぐるみに着けてもらっているのですw
ネックレスなんかは自分で着けている姿は見えないし、ぬいぐるみに個性付けするのも楽しいですしね^^
最近では自分じゃなくそれぞれのぬいぐるみに似合うものを選ぶ始末です・・・(笑)

このジャローダは¥3300、等身大ツタージャは¥5800でした。
ポケモンセンターオリジナルなグッズはどれもちょっと高めなのですが、オリジナルに限らずポケモンのぬいぐるみは入れ替わりが早いので、
欲しいと思ったらすぐ買っておかないと二度と手に入らないんですよね><;
今まで逃してきたポケモンは数知れず。
ツタージャぬいぐるみの記事で写真に写っていたルギアですが、それと一緒に売られていたぬいぐるみも、後日買った電器屋を見てみたらなくなっていました。セーフでした・・・!

ツタージャがポケドール化されたので、ジャローダもそのうち出てくるかもしれません。
ヒトモシぬいぐるみは実際に出てきそうな気がします!
カービィのLサイズぬいぐるみっていうのもあるんですね!!
自分の好きなキャラがグッズ化されたら嬉しいものですよね~+

うわわすごい長くなりました、読みにくくって申し訳ないです!
どうもありがとうございました!!


EDIT  |  20:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
