06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/21(Tue)

ヤットコヤットコもちなおす

うろ覚えで描いたら頭の形が・・・・・ツタージャ(脱力)

ヤットコヤットコ・・・・
ヤットコ明日で今年の授業も最後です!ほんとにヤットコ!
昨日は順番が回ってこなかったので自分のプレゼン発表は明日です。
悔いの残らないようにしっかりやってこないとな!
それから集荷に来てもらって明後日はいよいよ実家に帰ります。
9月から12月の4ヶ月、ものすごく長かったような気もするけれども
9月4日に徳島から出発するときの空港で見た景色はありありと思い浮かべられるし、
長かったのか短かったのかはっきり言い表せないですね。いつも言ってる気がしますが。
ようやく暗い気分も消えて楽しみになってきました!
時期柄値上がりしているので飛行機はやめて、新幹線と高速バスを乗り継いで帰る方法をとりました。
飛行機だと下宿から歩いていけるところに空港行きのリムジンバスが出ているのでただ乗っていればいいだけなのですが、
今回は新幹線なので新横浜まで電車で移動、そこから新幹線に乗って新神戸駅まで行き、またそこから出ている徳島行きの高速バスに乗ることになります。
遅れたりしないか緊張もしますが初めてのルートなので楽しみです。
10月のバスツアーでも感じたけれども案外自分は乗り物好きなのかもしれない・・・。

というわけで、次ここを更新するときは実家からです!
年賀状描きも始めないとまだ一枚も描けてない!!
できるだけ早く送れるよう努力しますね!

それでは追記にコメントのお返事です。
じゃんだら琳さんありがとうございました+

【More・・・】

じゃんだら琳さん
こんにちは!コメントありがとうございました^^
おおお、心配おかけしてしまってすみません;;
自分に珍しくへたってしまってましたがもう大丈夫です!ありがとうございます!
年賀状、自分もまだ何も描けていないので大丈夫ですよ!(何が
同じく元旦に間に合えないものになると思いますが、その分力を入れられるように頑張ります~!

琳さんもそう思われましたか!ですよねー!
主人公と2人きりでする話のあの流れから、なんか危なっかしい感じがしていたのですが実際はそうじゃなくてよかったです(笑)
ドラマとか映画とかほとんど見ない者なので、ドラマの見過ぎというわけではないはずなんですけど・・・
何からそういう想像をしてしまうのか気になりますね。
自分のことなのでギャグに持って行ってしまったのがあれですが・・・!(笑)
いやでももし主人公が自分だったらああしたと思うんですよねw
まじめに反応しただけ後が恥ずかしい勘違い///

サントラCDお持ちなんですね!
今作気になる曲がいくつかあったので自分も欲しいかもなーと思いながら買ってないんですが、いいみたいですね~
特にイベント曲は、会話や展開の方が気になってしまってほとんど頭に残っていないのでぜひまた聞き直したいです。
今Amazon見たら☆5つですね!おお~これは買ってしまうかもしれません・・・・!

どうもありがとうございました+

EDIT  |  16:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑