09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/24(Fri)

きょうはへいわをねがいたい 

delibird.jpg
仲間にしたとくせい:ふみんの夢デリバード・・・
煙突ない家はこおりのつぶてで窓を割って侵入するよ!(!?


昨日実家に帰ってきました!
やっぱり家はいいもんだ・・・今までこんなに実家の良さを感じたことがあっただろうか!
節約を徹底している寒い一人暮らしでは考えられん豊かさです・・・
なんかもう常に口角が上がりっぱなしの上機嫌。
このところ鬱っぽかったので余計そう感じるんでしょう。
すっかり気力が回復しました!ウォーっ創作意欲も沸くってなもんだ!!
うまいこと気分が乗ってきたことだし今は年賀状描きを頑張ります。
今こう言っている時点でもう元旦には間に合わないことになると思います、どうぞご了承ください;;

今日はクリスマスイブなんですね~まったく早いなあ・・・!
いつぞやのイブには寝る前に友達が貸してくれていた「着信アリ」の小説を一気に読み切って心底後悔したのを覚えています(笑)
別段怖いとは思わなかったけどせっかくの聖夜が台無しだったさ・・・
昨日は家族でちょっといいものを食べたりしましたが今日は和やかに過ごす感じになりそうです~
この頃課題やなんかで忙しく心がささくれ立っていた感じでしたが、クリスマス関連の曲を聴いたり話を読んだりで今はすっかり穏やかな気分です^^

今日明日にいい感じのBGM

この曲はMIDIページに耳コピしたのが置いてあります♪(とCMしてみたり


街へ行こうよ~は持っていないので知らなかったんですが曲新しくなってるんですね!


いい曲だー・・・・山下達郎氏の曲はどれも好きだなぁ
最後には待っていてくれたヨッシー。


それではよい時間をお過ごしください・・・+
EDIT  |  17:42 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |