09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/28(Tue)

とんだまぬけをやらかした! 

普通の記事を書こうとしてましたが年賀状の宛先について困ったことになったのでちょっと緊急の連絡です。

もう2010年も残りわずかですね!今日で年賀状も描き終えました!
しかし間抜けなことに、今まで頂いてきたはがきを入れたファイルを下宿に置いてきてしまったので、数名様の宛先がわからなくなってしまいました・・・!!
最近住所を交換させていただいた方は大丈夫なのですが、昨年以前から送らせていただいてる方の宛先が手元にないので、メールやブログのコメントなどでその旨を伝えさせていただいております、
ご面倒ですが心当たりのある方はどうか確認してやってくださいませ!
この忙しい時期にお手数おかけしてしまい申し訳ございません!!
間に合わなかった場合はこちらに届いたはがきで宛先を確認してからの投函になると思います、ほんとに申し訳ないです!

この連絡を受け取られた方でもし教えていただけるようでしたら、そのままメール返信かこのブログの拍手コメントか非公開コメントでお知らせいただけましたらありがたいです!
内容は用件のみで構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
何度も書くようですが申し訳ありませんー!!
EDIT  |  16:43 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.29(水) 10:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |