08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/31(Fri)

きょうはゆくとしおおみそか 

朝起きて窓を見たら雪が積もっていました。
今は道路のとかは解けてきてますが、それでもまだ結構残っています。
地元でこんなに雪が積もってるのを見るのは何年ぶりなんだろう!
昨晩からもう降っていたんでしょうね。降ってるところが見たかった。
ホワイトニューイヤーズイブですか。
ああなんと今日は大晦日!新しい日記帳を買わないと!
いい加減トップ絵も替えないと!(苦笑)

年賀状も一応出し終わったのであとは早く着くことを願うばかりです。
前の記事で書いていた宛先の依頼に迅速なご対応どうもありがとうございました!!
ご迷惑おかけしましたもう!この忙しいときに失礼いたしました・・・!
こんな者ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

nyseve.jpg
          /よいおとしを!\

ヒモヘビのこの台詞は、近くで「おおみそか」が売られてたからなんでしょうかね。
しかし最近いやもう9月から、ほとんどの落書きにもれなくツタヘビが付いてくるみたいになってますな・・・
1ポケモンにこんなにハマったのは初めてだなぁ。
来年も気になる新作が発表されるし3DSも発売されることだし楽しみですね+
また1年無事に過ごしたいものです!

それではみなさんよいお年を!
EDIT  |  11:39 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こんにちは。

雪ですか!私の住んでる地域だと雪はなかなか見られないので羨ましいです…!
私が昔住んでいた国は雪が大量に降る国だったのでそれを思い出しました。
年賀状は描くのも届くのを待つのもわくわくしますよね^^

イラストの手前側の蛇さん、初めて見ましたが
なんだかとても可愛いです><
が○子ちゃんに出てくる青いトカゲに似てるような気もしますw
まだ先ですがヘビ年が楽しみですね^^

2011年もぷりんさんの素敵な絵を楽しみにしていますね!
では、失礼いたしました。
Honeybee | 2010.12.31(金) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
