10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/03(Mon)

ことしさいしょのきじなのか! 

遅れましたが明けましておめでとうございます!
昨年は初めましての方とお話できたり、ファミロバ発足されたり、絵チャにて投稿者さん方と交流できたりといい年でした!^^
初夢は見たのは覚えているのですが具体的な内容は忘れてしまいました・・・。
あれはポケモン世界だった気がする。ジャローダに会えたことはしっかり覚えていた!やったね!!(・・・
相変わらずな管理人ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年頼んだおせち料理にはブリオジェルもとい栗きんとんがなくて軽くがっかりでした! ←いきなりなんだ
もう掲載までされた絵がずっとそのままだったのでさすがにトップ絵は正月仕様に替えました。
7日まではこれで持つだろうけど2月にまでなってあのままだと恥ずかしいですね!
また投稿絵でも何か描き出しておきます!
期待の新作が発売されたら自然と描きたくなってくるでしょうなぁ!楽しみなことです+

c_o_age.jpg
蛇之助ジャローダ・・・・言いたいことはそれだけだ!

さて昨日は高校メンバーの成人式・・・という名の同窓会へ行ってました。
生徒だけで企画した会なので式じゃなくて単なる立食パーティーって感じでしたが。
一応成人式という場でも自分は未だ成人じゃないのでお酒は飲めませんでしたという落書き。
自分は果たしてアルコールに強いのか弱いのか気になりますね・・・。

男子はそんなに変わってないので見たらわかりますが女子は化粧して多くが振袖を着ているのでぱっと見は誰だかわからず声を掛けられて内心焦ること数回(笑)
自分も振袖でしたが、足袋と草履が足に合ってなかった上に立食で座る場所がないのでかなりしんどかったです・・・
これだから晴れ着は好きになれんのだ!二次会は全くの普段着で楽でした。
こうして卒業して集まるともうそれぞれ別々の道を進んでいてクラスの違いとかテストの成績だとか関係なくなっているためか、誰とでも気軽に話ができるようになっているのが不思議ですね。
中高時代の嫌な思い出なんかも昨日の会に参加したせいか消え去ったような気がしますー!カタルシス!!
久しぶりによく遊んでいた人とも会えてよかったです。

だが自分の成人式はまだ終わりではない・・・。
小学校時代住んでいた町(といっても同市内ですが)の成人式が本番といったところです。
これが9日にあるので、5日に神奈川に飛んで戻り6日7日に教養科目のテストを受けて8日にまたこっちへ飛んで戻り、成人式に出たら10日に再び神奈川へ帰るとんだスケジュールが待っているのです・・・・
マイルで飛行機代が無料にならなかったらこんなことはしませんぜ・・・・・。
早速忙しいですがいろいろ頑張りますぞう!
また22日からは春休みが始まるのだから!!(・・・・



追記にコメントのお返事です!
Honeybeeさんありがとうございました!

【More・・・】


Honeybeeさん
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたがコメントありがとうございました^^

大晦日に雪を見たのは初めてだったかもしれません!
あれから雪は降っていないので貴重な機会でした。
県内ではそんなに珍しくないのかもしれないのですが、自分の住んでいる町は太平洋に面しているので雪はなかなか見られないのですよ~
昔のようにまた雪だるまが作れるくらいの雪が積もって欲しいものです!

31日の記事の落書きの赤いヘビはヒモヘビといって、MOTHER3に登場するキャラクターなのです+
スマブラXをお持ちでしたらリュカの投げモーション時とアピール時に見られますよ^^
道具役をしていて、最初は敬語口調なのにじきにダンディーなタメ口に変わっていくという変わったキャラです(笑)
面白いゲームなので機会があればどうぞ!
言われてみれば確かにその番組のキャラに似てますね・・・!トカゲもヘビもいましたしねw
本当に辰年巳年が楽しみです、年賀状も好き放題描けてしまいそうで!(笑)

今年もHoneybeeさんのサイトにたびたびこっそりお邪魔させていただきますね+
どうもありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いします^^

EDIT  |  12:36 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.03(月) 15:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
