10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/11(Tue)

せいじんしきとハプニング 

MIDIページにポケモンダイヤモンド・パール「戦闘!ユクシー・エムリット・アグノム」追加しました。
そういえばポケモン本編の曲は初めてですね。
ダイヤモンド・パールももう4年前の発売になるのか・・・!



adult.jpg
実際の成人まではまだ1ヶ月以上あるけれど。
身体的にはこれ以上はもう成長しない、ポケモンで言ったらもう最終形態だな・・・


9日に成人式に行ってきました。
小学校のメンバーと実に8年ぶりに会ったのですが、2日に行った中学高校の同窓会とはまた違ってそれぞれ全く違う道を進んでいました。
通っていた中高は大学に行くための学校みたいな所だったので、卒業後みんなが当然のように進学するのですが、
今回会った人は働いている人もいたりもう結婚している人もいたりで、人生の道は他にも色々あるんだなぁとつくづく思いました。
みんな見た目は大分変わっているのに、ほとんどの人は顔を見ると不思議と名前が浮かびました。意外だ。
今回もまた参加したことで、過去のしがらみが消え去ったような気がします~。
小学校以来の人と久しぶりに会って、元気そうでなによりでした。



話は変わって今は神奈川の下宿にいるのですが、この寒いときになんと給湯器が寿命で壊れて湯が出ません・・・
つまり風呂に入れんということだ!!!
連日のテストで疲れるし暖まってゆっくりしたいというのに・・・・もうトホホというしかないです。
冬だからそんなに汗かいたりしないしいいじゃんと言われそうですが風呂魔の自分にはこれはきつい・・・
テストに集中したいのに何の苦行だよって感じですよまったく・・・トホホ!
整備会社に電話して見てもらったら、できるだけ早く工事するように手配してくれたのですがそれでも木曜日だそうでした。
この町には銭湯がない。頼みの市民健康センターも現在改装工事中で使えない。
かくなる上はやかんでわずかばかりの湯を沸かして使うしかない・・・・・今日も明日も。
トホホイ!!!!!!!



気を取り直して追記にコメントのお返事です。
ウロさんどうもありがとうございました!!

【More・・・】


ウロさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
そしてコメントどうもありがとうございました!! びっくりしましたが嬉しかったです^^
成人式には出ましたが実際にはまだ20歳にはなっていないのです・・・
実感もまだわかないし、時の経つのは早いですね~・・・!

年賀状、無事届いたようでほっとしました+
下宿に戻って確認できてからの投函だったので遅くなってしまいました、失礼いたしました;;
年末の住所が分からないと書いた記事見てくださっていたのですか!
実はこちらからもウロさんにメールでおたずねしようかと迷っていたのですが、この年末にお忙しいかもしれないし催促するようで申し訳ないと思い、絵は早くに描けていたのに結局こんなに遅くなってしまいました・・・
でもまさかここを見てくださっていたとは!何か書けばゲームの話ばかりでお恥ずかしい限りです///
ありがとうございます!!

ウロオボエ工房さんの編みぐるみ、中でも特にドラゴンのあの独特の姿が好きで好きで・・・
下宿にもエルマー君とアステル君、それにバーニルス&ゴラドフリーを連れてきております^^
妹もいざというときのお守りとしてスノウフレイクを傍らに置いているようです。
またお店が再開される時を気長に楽しみに待っております^^v

こんなどうしようもないブログですが、ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします+

EDIT  |  18:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
