09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.07/29(Fri)

とらべりぜんや 

旅行前夜です、今昼だけど夜追記するから前夜です

ひよりさん!どうもありがとうございます!
そうそうイギリス行かれてましたね!
ワタシも行ったことあるのですが確か小1の頃だったので時計塔くらいしか覚えていないのですよ!!(わ・・・
ベネツィア、水の都、アルトマーレ、ラティアスラティオスってことで(?)旅絵日記にはラティ大量発生する予感です!
チーズフォンデュですか、どうかわかりませんが食べてみたいですv
フッフフどうぞご期待を(しないでください)

銀狼さん改め銀さん
了解、烈火買ったら報告します!
そして語りましょうぞ!今から楽しみです♪
暑中見舞い描こうと思っていたのですが現在家にハガキが残っていないので描けませんでした(涙)
なので残暑見舞いとして送らせていただきます、遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!
楽しみにしております!

絵から帰ってきまして追記

ウリボーさん
あわわ・・・ブログお便り頂き恐縮です!
アルトマーレです(笑)
水の都の護神見てから行ってみたいな~なんて思っていましたら行くことになってしまいました(苦笑)
マリオは名前からしてイタリア人っぽいですよね。
了解!とらべって参ります!(流行語になりそうな予感がしないでもない)
おぉ、妹さんいらっしゃったのですね!
誰でも考えることでしょうね、実は自分も・・・
あすれい嬢、現実に居そうな雰囲気が素敵です+

こんなにブログお便り頂けるなんて幸せ者です・・・(Dream)

旅行のためにDSの取り扱い説明書を読んだワタシが意外に知らなさそうな注意を書いておきます。
外国では充電しない!
SPもADVも同じく。電圧が違うんだそう。
飛行機ではプレイしない!
ってこれは普通でしたね・・特にワイヤレス通信は絶対駄目ですって
外国ではワイヤレス通信をしない!
なんかあまりわかりませんが、そういう通信が制限されてるそうで。
注意しましょう、ありえませんが飛行機でプレイして運転が出来なくなって墜落死、なんてことになったら一生後悔ものですからね・・・

塾から帰って追記!
葉月さん
見送り言葉ありがとうございます、土産話は4コマとスケッチで持って帰る予定です!

お言葉頂きっぱなしなので
亜紅亜さん
旅行に行かれるのですね!
場所がまだわからない時点なので具体的にお見送りできませんが、楽しんできてくださいませ!

ヨーロッパでは謝らない、
普通ですが音たてて食べない、
同じく普通ですが食後口いじらない、
商品はむやみに触らない!
っていうかワタシ、謝らない以外日常で実行してるのですが。
ブランドに対する考え方もあっち方向と同じなのですが。
まったく考え方も西洋かぶれの洋芥子!(意味不明

さぁ!朝早いので寝ますね。
言っておきます行って参ります!
EDIT  |  13:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |