09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/22(Sat)

ソーソーロングバケーション 

昨日でようやく学校も終わり、月曜日にいよいよ実家に帰ります。
春休みは4月までもあるのでこっちに忘れ物などしないように注意しないと!
今回は楽器も持って帰ろうとしているのですが、なかなかに規格外の形と大きさなのでどうすれば安全に持って帰れるかあれやこれやと調べていました。
教室の先生に尋ねてみたりネットで調べてみたり配送会社や空港に電話したり・・・
どれをとっても確実に安全な方法がないので、もうよくよく梱包して背負って運んで手荷物に預けて、いつも通り飛行機で帰ることにしました。
今日明日はプチプチのあの梱包材を買いに行こうと思っています。
バイオリンやコントラバスだったら空港でハードケースを無料で借りられて安全に運べるというのに・・・
これにもハードケースがあれば、宅配便でも普通料金で送れるかもしれないのになあ・・・
マイナーだから仕方がないのか・・・くれぐれも壊さないように気をつけます;;


それでは書いていたとおり、憂さんからいただいたバトンの回答です。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

〈ルール〉
・必ず回す
・回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

〈回す人〉
 すみませんがいきなりルール破ります!
 この閉鎖的ブログから動かない自分なんぞに回せるお相手がいるはずが・・・っ
 どうぞご自由にお受け取りください・・・

・名前・年齢・職業
 HN洋芥子ぷりん 19歳で大学生です。

・資格
 英検2級
 普通自動車運転免許 また帰ったら駐車練習しないと・・・
 
・今の悩み
 いかにして楽器を厳重に梱包するか

・自分の性格を一言で
 自分でも把握できてない・・・
 マイペースで良くも悪くも流されにくい、かな

・誰かに似てる
 言われたことはあるような・・・でも覚えてませんー。

・社交的or人見知り
 人見知りかと思いきや、年上でかつ初対面の人とは意外と社交的だったりする。

・ギャンブル
 好きではない。けど変なところでギャンブラー

・好きな食べ物・飲み物
 果物は全般好きです。麺類も好き。肉は鶏肉。
 チーズも好きですね。特にパルミジャーノレッジャーノ+
 飲み物ならすっぱめの果物ジュースや紅茶に麦茶が好きです。

・嫌いな食べ物・飲み物
 凝りに凝った複雑な味付けは苦手です・・・味覚が子供なもので(笑)
 焼き魚は食べますが海産物も食べられないの多いです。
 コーヒーはおいしいと思えないですなあ

・理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 出た!面倒な質問!(笑)
 1.一緒にいて気疲れしない
 2.陰口悪口を言わない
 3.職人気質
 4.共通の趣味について延々と語り合える
 5.茶目っ気
 今考えました・・・。

・彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
 内容によるでしょう。
 少しでも自分に要因があるなら先に謝りたい。

・親友と呼べる人数
 なんつー難しいことを!

・バトンを回してくれた人は
 よくコメントをくださる暖かいお方^^*
 関西人同士で勝手に親近感を持っております・・・!

・人生談
 夏場、何日も部屋を開けるときは米は冷蔵庫に入れなきゃダメだ!
 去年の夏休みは送ってもらったときの袋に入れたままにしていて・・・おれの部屋はぁっ!!(身震い)

・何の為なら人肌脱ぐ!
 妹弟の頼みは結構本気になって聞いてしまう。

・この為なら一食抜ける
 よくあること。
 というより、熱中していた結果抜けています。

・趣味・特技
 落書き、耳コピmidi制作、鉱石集めとか。
 特技に楽器の演奏って書けたら格好いいのになぁ!

・今自由に使えるお金があったら
 特に思いつかない・・・あっ!
 運ばなくてもいいように、実家にもう1台楽器を買って置いておくとか?
 いやいやもったいないな・・・

・将来の夢
 10年来の夢の仕事をすること。
 そして自分一人で生活できていることですかね。
 できる限り結婚はしたくないね。

・その為にしてること
 勉強を頑張っているつもりではあります。でももっと外に出て行かなきゃな。
 この春は自主制作もたくさんやっておきたい!


以上でした!
憂さん、バトン回しどうもありがとうございました+
EDIT  |  04:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |