10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/03(Thu)

まいどまいどのさいきどう 

節分だけど全然関係ない話題ばっかり・・・。

reboot.jpg
システム再起動しないといけないウイルス植え付け攻撃をしてくる嫌な敵レズビット・・・
初めてこの攻撃を食らったときにはびっくりしたと同時にSFな演出に感心してしまいました。

バージョンが古いままアップデートしていないせいか実家の回線状況が調子悪いのか、iPodからネットにつないで見ていると10分に1回くらいの頻度で接続が切れます。
そのたびに再起動することになるので地味にイライラさせられます・・・。
下宿のPCにデータがあるので実家ではアップデートも同期もできないのが不便ですなあー!

プライム2、またハードモードで100%を目指している途中のセーブを始めたのです。
セーブはトーバスをクリアしたところで終わっていたのでそこから始まり、ホレイトもクリアし、ようやくルミナセウス大聖堂の鍵も全部集まりました。
スキャンログを恐る恐る確認してみても無事録り逃しもなく、残るのはラスボスのデータのみでした。ほっとした!
それと回収残りはミサイルタンク60発分ですな。ってまだまだ結構多いじゃないか・・・探そう探そう。
これがクリアできたら設定資料ギャラリーが全部見られるようになるのです。
それを見たいがためにのろのろとここまでやってきた!
外伝のプライムが好きで本編の2Dアクションはそんなに好きでもない外道な自分!
宣言通り一応できている1日1生物メモとTOEICの勉強と粘土制作の傍ら進めていきたいと思います!(笑)


そうそうトップ絵変更、イラスト2枚追加したのでした。
なんで自分の描くクラヴァットはいつもカメラ目線のしたり顔なんだという話!
どっちもIllustratorでのイラストです。また投稿絵も思いついたら描きたいですね。

それからそう・・・とうとうこの時がやってきてしまったのです。
サイトの容量がサーバーの容量20MBに達してしまいました・・・。
今回の絵を転送する際に何度やってもエラーが起きて、おかしいと思って調べてみたら超えていたのです。
容量確保のためにもう必要なくなった写真のページを削除しました。
今回はこれで転送はできたのですが、それでも今20MBちょうどです。
次に更新しようとしているMIDIが結構重いのに・・・このままでは更新ができなくなってしまいます。
本部にも載せると書いていた旅行メモも重くてとても置けそうにありません。
なんとか解決はします。しかしどうしようか。
予告なくどこかのページが消えるかもしれません。ご了承ください。
もう伏せコメントでも投稿できるブログがあるのだから本部の掲示板ってもう要らないような気がしますなあ。
でも掲示板のないサイトっていかにも閉鎖的ではないだろうか・・・そんなことないだろうか・・・
もしかしたら掲示板のあった場所に別のものを置くことになるかもしれません。
いやだから新しくページを作るためにはまだ他を削らなきゃいけないんだって・・・
まあなんとかしますね!適当すぎる言葉・・・!



前の記事に拍手ありがとうございました!!
優さんコメントありがとうございました!またご一緒したいものですね+
それとしろさんリンク報告ありがとうございました!貼り替えておきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^

EDIT  |  15:32 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.07(月) 23:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
