10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/14(Mon)

ひさしくしろいゆきのふる 

今日はすごい雪です。
ここまで降っているのを見るのは何年ぶりだろうか。
最近はたまに降っても積もったことはなかったので珍しい景色です。

雪の日
わ~雪だ雪だ・・・


寒いって
って寒っ!!
よりにもよって半袖少年とヘビとくさへびと根菜恐竜を雪の屋外に連れ出すとか嫌がらせのようだ。


nyseve.jpg

よいおとし
大晦日のよいおとしをコンビ


山談義
シログネ山とシロガネ山の関連性について考える


氷ダルマ
なんだろうこれ・・・スノーマン?
そのつもりらしいな
スノーマンなんてちゃんとしたものじゃなくてこれじゃあただの雪ダルマですね
というかもうこれほとんど氷だよね・・・


〆
ああなんか埋もれてきたよ・・・
以上、リュカとヒモヘビとラディコとプラネが「雪が積もって静かにはしゃぐ今日の洋芥子」をお送りしました!



EDIT  |  14:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
