07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/04(Sun)

さかずきオブファイア(ぁ 

ふー!
スタフィーの着せ替え案2枚描けました。明日投函します!
採用されなくてもスタフィーが好きだって気持ちが伝わればいいです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット観てきました!
面白かったのは面白かったのですがかなり原作から省略されてましたね~。カットされた場面とかキャラクターいくつあるんだろう;
でも今回のは登場人物かなり多かったからそりゃ全員登場させるとなれば色々とすごいことになってたでしょうね。
ちゃんとフランス人とロシア人と中国人を採用してたのは監督のこだわりが感じられるなぁ・・・
スタッフロール(?)最後まで観ていたのですが、日本語吹き替えのヴォルデモート卿の声優さんが
ラティオスの声優さんでした!声優界ってすごい;

追記には亜草さんより夢バトンです。
亜草さんありがとうございました!

【More・・・】

夢バトン

*小さい頃、何になりたかったか?
自分では全然覚えてないんですが幼稚園の何かを見たら看護婦さんとありました!
世話嫌いな自分にはとんでもない!

*その夢はかなったか?
いやいやいや!嫌です(ぁ

*現在の夢は?
夢のまた夢ですが、任天堂に就職して絵の仕事して内職にイラストを描いて、
内職で食べてけるようになったら鳴門の岡崎海岸沿いの家にのんびり一人暮らし!!
最高だ+

*宝くじ三億円当たったら?
とりあえず貯金しますが、にやけが止まらないと思われます(笑

*あなたにとって夢のような世界とは?
平和で戦争や環境・政治問題が一切なく、
ほとんど自然で、人は少人数の村に点々と住んで、
適度に冒険がある世界!!
ゼルダやFFCCの世界を想像していただければ話は早いですv

*昨夜見た夢は?
起きたら学校が始まる時間の5分前で、
ヤバイヤバイと思いながら着替えして家を飛び出すと、
忘れ物に気づいて家の前の急な坂を必死に戻って、
また家を出ようとすると忘れ物に気づいて坂を上っての繰り返し・・・
さわやかじゃない目覚めでした・・・・

*この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
私に回ってきた頃には全員に回っているのがオチ・・・
なので(元)乱花さん見ていらしたらどうぞ!
EDIT  |  22:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
