09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/04(Fri)

かっこつけてるまだこども 

早く前の記事流したかったのに更新のネタがなくてしばらくあのままだった・・・恥ずかしい・・・
拍手どうもありがとうございました!かたじけないです。
そろそろ生年月日の年あたり伏せようかなあ・・・(苦笑)
もうこの歳になってくると「大人なんだからできて当たり前」な感がありますよね。
社会人としてはまだ全然ものを知らないし何もできないのに、そういう風に思われるのがちょっと怖いです。
これから行こうとしているのは甘えの無い世界だ・・・。
早く一人前になれるだけのものを身につけたいです。


最近目に見えて更新頻度が落ちていますね・・・。
いつの間にやら毎回何か落書きでも付けないと物足りない感じがしてしまっているせいもあります。
毎回落書きが付くようになったのはいつ頃からだったか、一度それに慣れるともう元に戻せないですね。
ただでさえ面白いことも書けないのに、何か申し訳ない気がしてしまうのです。



唐突な4コマ

cleanhit.jpg
みぞおちにクリーンヒット!これは痛いじゃすまないな。
等身大ぬいぐるみを持っている方ならわかっていただけるであろう、あのツタージャの抱きにくさよ・・・。





りとるYさん
コメントどうもありがとうございました!!
おおおサイトの方見てくださっていたとは・・・恐縮です!
絵もmidiも完成度がまだまだですが、楽しんでいただければ幸いです~!
いつぞやの全消しに散ったスタフィー絵チャの続きを、ぜひいつかまたご一緒したいですね^^
どうもありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします+

EDIT  |  00:21 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.06(日) 14:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |