08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/08(Tue)

なにかなすにはみじかすぎ 

head.jpg
工具が散らかった部屋に転がる生首・・・事件の匂い(←?
石粉粘土で作っているのですが意外と乾くのが遅いのでなかなか進みません!
問題の透明パーツをどうするか思索中です・・・今月中にはなんとかどれも完成させたい!
オリジナルなので本部には載せないと思いますが完成したらブログにはちょっと載せようと思います。


それにしてもヤバイ。ヤバイです。書くことがない。
毎日つけてる紙日記にまでも書くことがない。
書くことがないということはつまり何もできていないということだ!
この休み中にやると決めていたことの半分もできていない自分に愕然としました・・・。
過去3日間に何をしたかも思い出せないくらい何にもできていない。一体何をやってんだ!!
あまりにも自分に呆れたので、誠に勝手ながら色々やりとげて落ち着くまでここの更新もちょっとストップします・・・。
いいネタを持ってできるだけ早く復帰したいです。
とかハードル上げると後がつらいんだ!黙ってよう!
というわけなので、管理人が無気力の連鎖から抜け出すまでもうちょっとお待ちください・・・



追記にコメントのお返事です。
憂さん深山りゅうさん、どうもありがとうございました^^


【More・・・】


憂さん
こんにちは!コメントありがとうございますー!
うは///あんなお粗末な物にありがたいお言葉・・・!!!
むじゃきで好奇心が強いラディコのいる空間には、ほのぼのバイオレンスな空気が漂うという・・・
無邪気と残酷は紙一重ですよね・・・って自分は何を言っとるんだ?
いつも描く4コマは勢いだけが取り柄のようなマンガとも言えないようなものばかりなのですが、そう言っていただけるとまた何か描こうかなという気になります+
どうもありがとうございました!!^^




深山りゅうさん
こんにちは!こんな辺境の地にようこそいらっしゃいました!!
そうです、同じHNでファミディーに投稿している者です^^
最近は何ヶ月かおきといったように投稿数が減っていますが、それでも覚えてくださっている方がいらっしゃるとは・・・!
誌上でイラスト拝見しております、マリオ25周年記念を描いていらっしゃいましたよね!
あんなに大勢のキャラたちなのに一人一人の表情がいきいきしていて素敵だったのを覚えています+

何にしてもまだ至らないところばかりでお恥ずかしいのですが、世界観のあるイラストと言っていただけてうれしいです!
物語性や余韻のある絵が描けるように努力したいです。
そしてりゅうさんも同じ歳なのですね!
この歳になると投稿者さんもほとんどが年下の方になってしまってるので、同い年の投稿者さんに出会えてなんだかほっとしました+
お互いいい絵が描けるよう頑張りましょうね!

コメントどうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

EDIT  |  17:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
