08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/22(Tue)

あつささむさもひがんまで? 

気温20℃近くになったと思ったら雪がちらついたりする、寒暖の差が激しい今日この頃です。
油断するとすぐ風邪を引きそうで気をつけないといけませんね。

fridges.jpg

フリジス さみしがりなせいかく
イッシュ3ドラゴンの中ではキュレムが一番好きだったり・・・ごめんよゼクロム。
恐竜っぽい前傾姿勢やかぶりものをしたようなデザインがたまらんです。
モーションのよたよた具合に哀愁を感じる・・・


関東の大学では5月まで休校になったところもあるらしく、自分の通う学校はどうなるのか毎日臨時情報サイトを見て見てしています。
早く情報出してもらえないかな、帰りの飛行機とか取らないといけないのに・・・おおどうなるのか。
スーパーでも食品が無かったり生活必需品が手に入らなかったりという話を聞いて心配になるばかりです。
余震もよく起こるというし部屋の状態も気になるし、考え出したらきりがないですね。
こんな時こそ頭を使ってうまく切り抜けていかないと。


話は変わってファミディー買いました。
ミュージアムに以前ここにずっこけメイキングを載せたメトロイドプライム絵が掲載されていました、ありがたいことです!
っておおう・・・もう掲載された絵が今もトップ絵のままだ恥ずかしい!
最近投稿してからの掲載のペースが速いような気がします、ちょっと前までは2ヶ月後だったのに今は1ヶ月後には掲載されてますよね。
次の絵を描かないと長いこと同じ絵なのはいい加減見飽きますね、早いとこ用意しておきます。
それはともかくイラストギャラクシーが来月で10周年だそうでおめでたいです。
自分が初めてファミキューを買ったのは2002年5月号ですが、その1年前からもう投稿コーナーはあったんですね。
100号記念のときもシリーズ記念のときとかも記念イラストは今まで描いたことがないのですが、もうずいぶん長いことお世話になってるんだから何か送ろうかな・・・?


最近昔の記事にたくさん拍手を入れてくださった方がいらっしゃるようで、どうもありがとうございました!
何のおもしろみもないこのブログですが、いただいた応援を励みに頑張ります^^

EDIT  |  17:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
