10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/01(Fri)

うそつかないできんきょうを 

MIDI 伝説のスタフィー3「ジャングル」、ゼルダの伝説ふしぎの木の実「四季の神殿」追加しました。

いやあお久しぶりです・・・。
前の記事で風邪引かないように注意しないとななんて書いておきながら、あの後まんまと風邪を引いて熱出してたりしてました;
大した症状はなかったのですが微熱が長引いて頭が重かったり胃腸が弱ったりでした。
どういうわけか長期休暇に入ると更新率ががくっと下がりますね。
去年の11月のジャローダラッシュのあたりは今思うとかなりしんどかった時期でしたが、結構な頻度で記事書いてますな・・・。
まあ、便りがないのは元気な証拠くらいに思っていてください(笑)

それから当初の予定では今日にはもう神奈川に戻っている頃だったのですが、学校が20日からに延期になったのとファミロバのオフ会も中止になったのもあってまだ徳島にいます。
向こうへ戻るのは17日になりました。
学校の延期の2週間分はばっちり夏休みから削られましたぜ!
ただでさえ短い夏休みがさらに短く!ウハハッ!! (←やけっぱち
まあ旅行に行くことが決まったので、それを楽しみに頑張ります・・・。

herecomes.jpg
オオカミが来た!オオカミが来たぞー!
今日はエイプリルフールだというのに、気の利いた嘘が思い浮かびません。
「更新します詐欺」ならしょっちゅうやってるような気がして申し訳ないくらいですけどゴホゴホ・・・
これを書き終わったら他のサイトさんを回って存分に騙されに行こうと思います!

最近久しぶりにトワイライトプリンセスを最初からやり直しています。
先月行った動物園でオオカミの老夫婦の遠吠えを聞いて、作中の声とそっくりだったのにおおっと思いました。
あのとき録音しておけばよかった。
ダンジョンの構造や謎解きなどいい感じに忘れているので新鮮な感じです。
絵に描きたい場所も沢山あるのですがキャラクターも背景も資料が少ないしあっても複雑で描くのが難しいしで、結局落書きさえもあんまり描いたことがありません。
せっかく思い立ったことだし次投稿する絵はこれにしようかなあ・・・。
そしてSkywordSwordはいつ出るんでしょうなあ・・・!


じゃんだら琳さん、バトン回しありがとうございました!
早速3日以内に書くというルールを破りそうですが次の記事で回答させていただきます!



つまらんことに嘘は一個も書いてません、念のため・・・。
あーあもったいない!

EDIT  |  20:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
