06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/05(Tue)

バトンかいとうしちまって 

MIDI ゼルダの伝説時のオカリナ「ヴァルバジア」追加しました。
本当はタイトルは「恐竜系ボス戦闘」らしいのですが味気ないので勝手にヴァルバジアで(笑)
キングドドンゴ戦とヴァルバジア戦で流れるBGMです。
トワイライトプリンセスのハーラ・ジガント戦でもこの曲のアレンジが流れますね。


それでは落書きが用意できてなくて申し訳ないですが、じゃんだら琳さんからいただいたバトン回答を。
こりゃあかなり長そう!早速期限過ぎてますけど急いで答えてしまわないと!


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

いきなり反則が過ぎますがこの部分パスさせていただきます!申し訳ありません><
自分にはこういうのを回せるほどの人脈がないのです・・・。
こんな辺境に来てくださっているありがたいお方、ネタに困ったときにでもご自由にどうぞ・・・!

10人の共通点は?

10人のいいところは?

10人との出会いは?

この10人と今後どうしていきたい?

10人は自分のことどう思ってる?

10人と喧嘩したことある?

10人は一生の友達?


・ステータス
[職業]

大学生

[装備]
頭:ソニーのヘッドホンMDR-CD900ST
体:そでがみじかいトレーナー
   いつものはんズボン
手:やたらとおおきいみずかきつき
持ち物:USBメモリー
    HI-TEC-C(ブラウン)
    カシオのでんしじしょ
    せきふんねんどラドール

[性格]
きまぐれながら わりとまじめなせいかく
ちょっぴりごうじょう かんがえごとがおおい
すっぱいもの しぶいものがすき

[口癖]
特になし?

[ペット]
実家にコザクラインコが一羽。
ビタミンフードの中身を残して糖衣だけを食べる憎いヤツです。

[靴のサイズ]
24.5cm

・好きなこと
[色]

青系色や緑系色、そしてなんといっても透明。

[番号]
何でも割り切れる2が好きです。

[飲み物]
ミルクティー、麦茶、ザクロジュース、アセロラジュースなどなど

[本]
今思い浮かぶのでは
レオン・ガーフィールドの「見習い物語」、
はらだみずきの「ヘブンズ・ドア」
ジョン・トプセルの「ドラゴン飼い方育て方」
他にももっとあるけど思いつかない!

[花]
ラベンダー・ヒマワリ・カスミソウなどなど
ぱっと思い浮かばないものですね;

・質問
[髪染めてる?]

いいえー。

[髪の毛巻いてる?]
先日初めてパーマをかけてもらいましたが言わないとわからない程度です。

[タトゥーしてる?]
いえいえ。

[ピアス開けてる?]
ないです。

[お酒飲む?]
ようやく成人したので何度か飲みましたが、自分から買って飲むことはなさそうです。

[ジェットコースター好き?]
昔は絶対乗りませんでしたが、最近は怖いことしたさで乗ったりします。
好きかと聞かれるとどうだか・・・好きになりつつある?

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
下宿のことならもっと安くて新しい物件がないかなーと思います。
でも結局4年間同じところで住むことになるでしょう。

[掃除好き?]
わりと。

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないですが完全に自己流の字ですな・・・。
左右対称系?

[ウェブカメラ持ってる?]
まずウェブカメラを知りません・・・。

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってますので一応は。

[携帯何?]
auです。
ついこないだW52CAからSH009に変更しました(聞いてない

[コンピューターから離れられる?]
そりゃあー。

[嘘ついたことある?]
くだらないふざけた嘘なら家族間でよくつきますよ!

[誰かを愛したことある?]
え、なんだこのシリアスな質問。
まああるでしょうね。

[友達とキスしたことある?]
自分に色恋沙汰を求めるのは野暮ってもんですぜ!

[浮気したことある?]
あったらおもしろいのにな。
その前に今まで人をまじめに好きになったことがないかもしれない・・・?

[何かを盗んだことある?]
物理的なものはないです。 (←?

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲と割り箸鉄砲とモデルガンならありますけどね。

・今現在
[今着てる服]

フード付きのトレーナーにコーデュロイの半ズボンにタイツ。
・・・・いい歳してもっと格好いい服の言い方ないのか・・・。

[今のにおい]
さっきまで使っていたアクリル絵の具と定着液のにおい?

[今の髪型]
セミロングでポニーテールくずれ(?)

[今やりたいこと]
サイト改装したい・・・
無理ならせめてMIDIページを改良したい・・・!

[今聞いているCD]
Owl Cityの「Ocean Eyes」。
どことなくスタフィーの香りがしておすすめです♪

[最近読んだ本]
妹が買った角田光代の「八日目の蝉」。
これは病んだ・・・。

[一番最近見た映画]
なぜか今更「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」・・・。

[一番最後に食べたもの]
おみやげの茶団子。

[一番最後に電話で話した人]
履歴を見たら楽器の教室の先生でした。

[ドラッグを使ったことは?]
薬物のことか!?ないですとも!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
鳥人族なら昔は・・・でも今はスペースパイレーツと原生生物くらいしかいないと思いますよ。
というかああ、もうその星はないのか。

[初恋覚えてる?]
おぼろげには一応・・・。

[まだ好き?]
いやいや~。

[新聞読む?]
各新聞の天声人語スペースばかり毎日・・・。

[ゲイやレズの友達いる?]
そういう友達いたら楽しいと思うのに!欲しいですね。

[奇跡を信じる?]
奇跡の定義がよくわかってませんが、あったらいいなと思います。

[成績良い?]
まあ、まあね?(・・・?)

[帽子被る?]
夏場ならよくかぶります。

[自己嫌悪する?]
日常です。

[何かに依存してる?]
言うほどしてないかもしれない。

[何か集めてる?]
鉱石や観葉植物やガラス細工、そしてぬいぐるみ。

[身近に感じられる友達いる?]
いる?いるかな?

[自分の字好き?]
あーんまり。

[一目惚れって信じる?]
自分はないでしょうけど、世の中にはあるんじゃないでしょうか。

[ビビビ!を感じる?]
妹となら結構念を読み取りあえます(笑)

・自分のこと
[よく物思いにふける?]

はいよく。

[自分は性格悪い?]
価値観がひねくれてます。

[シャイ?]
一対一なら割と平気なんですが、大勢を相手にするとだめですね~。痛感。

[よくしゃべる?]
家族間ならそうですが、それ以外だとかなり無口です。ヘラクレスの栄光の主人公並みに。
このままじゃあいかんです。

[疲れた?]
まだまだいけますぞう。

・回された方は3日以内に回答すること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
罰ゲーム

なしなし!


最近のつまらない記事にまで拍手をどうもありがとうございます!!
次の記事ではいよいよあれを紹介できるだろうか・・・
いい写真を用意しておかないとな・・・!

EDIT  |  21:14 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.24(日) 17:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
