09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/14(Thu)

またもしゃしんでちゃをにごす 

MIDI ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊「財宝の岩場」追加しました。
耳慣れないダンジョン名ですがスペシャルエピソード「てんさいププリン」でのラストダンジョンです。
ここを抜けた先の景色がきれいで好きなんですよねー・・・
いつかの投稿絵はその先もアーマルド師匠と探検したかったなあという思いの結晶です。

さて、この週末に神奈川へ戻るので、こっちにいるのもあと少しです。
災害の影響がどんなふうに出ているのか不安ですが、今年度もしっかりやっていかなければ。


また前の人形の写真ばかりで失礼します!
2/14の雪の日メンバーと大きさ比較
遭遇
きみょうなせいぶつが あらわれた!
そういえば雪の日メンバー全員RPG世界の住人。

見合って見合って
ドラゴ!?
どう見たって違うだろう
“あるくキノコに似ているのは否定しない”だって
まあショウヨウダケを言い換えればそのままあるくキノコですしね

整列
並べるとこんな感じ。
でも実際のヴィアトルの大きさは1mくらいの設定です。

右から
左から




へびさんわにさん
えーとそのー・・・なんだ。この休み中に捕獲した2匹です・・・・・。
自分でも何やってんだとは思っている。

闖入者
乱入!
そして所在なさげなリュカ。



前の記事にもバトンの記事にまでも拍手どうもありがとうございました!^^
EDIT  |  14:49 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |