10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/23(Sat)

どうにもならないかわらない 

MIDI ゼルダの伝説トワイライトプリンセス「黄昏のバラッド(Ballad of Twilight)」追加しました。
似ている音がないのでピッチベンドをいじったり他の楽器で代用してみましたが狼の遠吠えっぽく聞こえますかね・・・。
サントラが日本で発売されていないので英語のタイトルをそのまま訳しました。なんで発売してくれないんだ!?
恥ずかしながらバラッドとバラードは違うものだということを初めて知りましたよ。
それから2頭で吠えている感じを出すために初めて音を左右に振ってみました。
ついでに同じ処理を「メドリ覚醒」「メドリ祈祷」「森のセッション」「雪のセッション」「炎のセッション」にも使って修正してみました。
イヤホンやヘッドホンでどうぞ。

あと伝説のスタフィー「スタッフロール」の足りなかった音を追加修正、スタフィー2「エンディング4」の抜けていたベースを追加修正、更新履歴には書いてませんが他にも色々直してます。
最近は気が向いたときに非ループ曲のフェードアウトを修正しているのですが、修正したらしたで2週目の再生時にパートが消えっぱなしの曲が出てきたりするのがなんとも・・・。
お手数ですが変になった場合はページを更新するか一度ブラウザを閉じて開き直してください。
うまくいかないもんだなー!!


gentle.jpg
落書きしてて思いましたがシュキオンって色合い(と襟)がジャローダっぽいですね!ドキッ(←?
ああ、ヘラクレスの栄光またやりたくなってきたかもしれない・・・
魂の証明のパーティ5人は各キャラの性格も人間関係もほんといいですよなあ・・・それでいてベタベタしたものは全然ないし。
実際の古代ギリシャは男尊女卑も甚だしくて大いに幻滅するけどこの物語の世界にはそんなものはないし。
性別も違えば容姿も年齢も性格も境遇も正体も全く違う同士なのに仲良くやっていける関係。
自分もそうなりたいしあんな仲間がいたらなあとつくづく思う!
おお・・・でもそんな世界も仲間も現実には存在し得ないものなんであろうか。
おいでゼクロム!


EDIT  |  03:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
