07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/01(Sun)

すいぞくかんとしろヘビと 

5月ですね!うまくいけば10連休という話ですがいかがお過ごしですか?

ではではまずは伝之助さんからいただいたバトンの回答を。
伝之助さんありがとうございました+

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。

真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

 
私の名前は[洋芥子]です。

私は[今は神奈川]に住んでいます。

趣味は[集め物と中途半端な創作]です。

よく[外見と中身のギャップがなかなかだ]ね、って言われます。

好きな[空間]は[遺跡]と[水際]で嫌いな[傾向]は[安易に色恋沙汰に結びつけること]です。

家族は[父]と[母]と[妹]と[弟]がいます。

ペットは[コザクラインコ]なんだ。

実は私[ブログのトップ記事を何度も修正する]癖があるの。

あと、気づくと[超夜更かし]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[曲を聴きつつ落書き]をしてます。

昨日は[朗読少女のよだかの星を聞きながら]寝て、[7時半に]起きたよ。

今日は[早めに]寝るつもり。

今一番欲しいものは[デッサン力]で、あったら[さぞ楽しかろう]なぁ。

最近[クレステッドゲッコー]が気になるんだ。

明日は[資料探し]をしなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[憂さん(勝手なことを!スミマセン!!)]と、大好きな[みなさん(//▽//)]と、こっそり[イムさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


なんてひねりのない回答であることよ!
こういうときにさらっと気の利いたことを書けるセンスが欲しい・・・><
どさくさに紛れて珍しく指名させていただいちまいましたがどうか気にしないでくださいね!
仲良しのとか大好きなとか恐れ多すぎるんですけど!!



今日は用事で神奈川に来ている父と江ノ島に行ってきました。
時間に限りがあったので昼過ぎにはもう戻ってきましたが、江ノ島水族館と江ノ島をちょっと見てきました。
今回写真が輪を掛けて下手ですが撮った中から少し。

IMG_0845.jpg
大水槽

IMG_0824.jpg
体色の色は藻の色だそうです

IMG_0825.jpg
フーラフラ

IMG_0828.jpg
写り込んだ非常口の→が妙に目立つ・・・
あちこちに写っている四角いものはギャラリーが撮っている携帯の光です

IMG_0831.jpg
色合いがプライム2でのターロンメトロイドっぽい

IMG_0837.jpg
KAIBA☆

IMG_0841.jpg
横向きを撮りたかったのに動いてくれなかったミノカサゴ

IMG_0842.jpg
あ・・・今気づいたけど自分が写ってら・・・

IMG_0836.jpg
爽やかな光

IMG_0843.jpg
こどもの日の鯉のぼりイメージな水槽

暴風の中イルカショーを見てから江ノ島に移動。
あまり時間がなかったので神社と展望台にだけ行ってきました。

IMG_0850.jpg
江島神社は弁財天を奉った神社です。
ここの紋章はトライフォース!
・・・もとい三つ鱗でした。
これは弁財天のお供が蛇だからでしょうね。

IMG_0847.jpg
長い階段がこの上にもまだまだ続くのであった

IMG_0848.jpg
江ノ島には天女と五頭龍の恋伝説があるらしく、恋愛運を押し出した神社も。

IMG_0852.jpg
江島神社のお守り。
トライフォースに白蛇でいい感じじゃあありませんか・・・フッフフ

IMG_0855.jpg
ラディコ!
こいつ、案の定!!!


住んでるとこから電車一本で行けて便利だしなかなかおもしろい場所でした。
駆け足な観光だったのであまり回れませんでしたが、時間があるときにぜひまた来てみたいと思います!



それからつつじさん!コメントに耳よりな情報をどうもありがとうございます~!!
ぜひ今から試してみようと思います!
ちゃんとしたお返事は次の記事でさせていただきますね^^
ありがとうございました!

EDIT  |  17:12 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.01(日) 23:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
