06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/02(Thu)

もうあしぶみはしつかれた 

梅雨ですねー・・・。ああしんどいな!
水は好きですが濡れるつもりのないときに濡れるのは嫌いです。
雨は部屋の中にいるからこそゆかしと思えるものですね。
毎日その中に出て行かないとならない自転車通学者にはかったるいものでしかない!

日曜日にTOEIC受けてきましたよ。
よりにもよって台風が近づいてどしゃ降りの日でした!フー!
午前中の行きの道は普通程度でしたが、帰り道は傘なしではものの数秒でびしょ濡れになるような天気でした。
テストは意外に集中力が切れることもヤケになることもありませんでした。
しかしリーディング問題を全部解くには時間が足りなかった・・・--;
今後は読解問題を解くスピードを上げることが課題だと感じました。
それから単語!これは覚えるべき数が膨大すぎてきりがないように思える・・・でも覚えていかないとなあ。
初受験で自分はどのくらい点数取れているのか見当が付かないので、今は結果を待つばかりです。
これから先も受けるように頑張らないと・・・。



MIDI ヘラクレスの栄光魂の証明「悲劇」追加しました。
複数パートが分かれているピアノの音を聞き取るのが苦手なのですが意外と原曲っぽくできた・・・かな?
エクスプローラーからだとストリングスが多少やかましくなってしまうのですがいい曲です。
同タイトルの「メニューセレクト」とメロディーが同じなのでそちらもどうぞ。
しかし前作った戦闘BGMとか今聴くと荒が目立つので、そのうち修正しておこうと思います・・・。


eris.jpg
ヘラクレスの栄光魂の証明より魔法幼女エリス
単なる名前の一致かと思ったらご本人だったキャラ。
魔法担当らしい口数の少なさと歯に衣着せぬ物言いがいいですね。
かといって高飛車でも冷酷なわけではないところも実にいいですね。
元ネタからなのか、全体攻撃ばかりで大変な闇属性魔法に耐性があるのが頼りになります。
個人的に倒れたときの「うらんでやる・・・」が好き(笑)


さて月も変わったし次のトップ絵を描き出しています。
最近描くのは落書きばっかりで投稿絵にも手が出ない・・・。
描きたいものはあるのに、どうしても思うような背景が描ける気がしない状態です。
課題の制作も欲しい材料を探し回りながら未だ見つからないままです。
この状況は早く打開しなければ!
それはそうと記事に拍手ありがとうございました!励みに頑張ります~!

EDIT  |  18:02 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
